mixiユーザー(id:1919010)

2020年03月31日19:07

100 view

楽しみ

光の勢力のプラン 2018.12.1
http://pfcj.site/イベントについて/2018-12-1



3月30日デイヴィッド・ウィルコックからのメッセージ
5つの異なる情報源が同じことを言っているのです。3日間、電話もインターネットも通じなくなる。その他のユティリティ(電気ガス水道)は大丈夫。電話が緊急警報を鳴らしだす。
https://note.com/disclosure/n/n2084d8c6d3d9


今日か明日あるいは金曜日あたりから、3日間インターネットや電話が一切使えなくなる。911などの緊急の電話はかけられるが、その他の通話は出来ない。(米国だけ??ヨーロッパも軍が待機しているという事は、ヨーロッパもそうなるかもしれません。具体的には言ってませんが、世界的に起きる可能性を下のフルフォードの記事は示唆しています。)

この間に、大量逮捕が起きる。

これはリーク出来ないと思っていたが、今回リークして良いという認可を得た。

RICO(Racketeer Influence and Corrupt Organization Act)、組織犯罪対策法により、逮捕後に、大量に保留にされてきた極秘起訴内容を開封し、裁判が始まる。多くが海外などに逃亡しない為に極秘にされており、50万件の犯罪に対する逮捕後、この3日間で起訴内容が開示される。

3日間の後に大統領令の緊急事態アラームが鳴る。
テレビやネットのニュースで8時間の報道が三回ある。これは10日間続き、犯罪への告白の動画、軍の裁判の様子、あらゆるスキャンダルの実態が流れる。そこで世界をコントロールしていたサタン的グループの事が明らかにされる。狂っていると思われるかもしれないが、そういう情報が入ってきている。

電力が全て落ちるわけではなく、電話や通信機能だけがダウンする。

ディープ・ステートの基地となっている区域では地震も起きていて、これも逮捕の一環。

これは4人の内部告発者からの情報であり、その一人はコーリー・グッドであり、彼は5つのソースから同じ事を聞いている。

コーリー・グッドから「大量逮捕が無事に終わる事が願っている」というテキストを3月21日にもらった。

3月23日、ベンジャミン・フルフォードのサイトでは、以下の様な記述がある。

- このパンデミックのショーとCGが人々を騙す事がなくなると、MI6とCIAが巨大な磁気パルスが地球を襲い、全てのコミュニケーション、インターネットと携帯通話がシャットダウンすると言うであろう。

- CIAは、「この巨大な磁気パルスによって、航空機は飛行の際にノックダウンされ墜落する。墜落のニュースが出たら、それだと思え。航空会社は既にそれに向けて対応準備している。」デイビッド:そう言っているが、CIAも悪者である訳だから、これは嘘の報道であると私は思う。

- NASAが予測している大きな惑星が爆発した事がこの巨大な磁気パルスの原因になるかもしれない。これは10日以内に地球の大気圏に影響を与える。3月23日の記事である為4月2日までに起きると言っている。

- 「これによって、完全に電力がダウンする。」CIAのソースが言った。

デイビッド:この巨大な磁気パルスに関しては誤報であると私は考えていますが、インターネットと携帯通話がシャットダウンという部分は重なっています。

インターネットはリワイヤーとリブートが必要になる。インターネットをシャットダウンする理由は、カバールが搭載していたセンサーシップや個人情報へのアクセス、監視を可能にしているノードを全て排除する必要があるからだ。
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/46b81b3a7081d749060fb10ecb8c20bc?fbclid=IwAR2VrUvQ3awuDFtVQAVMIttqVUfY_w2eXWPD6-H1Dfu99tFa0xe2-Km3F_U


ベンジャミン・フルフォード・ウィークリー・レポートより転載
http://pfcj.site/benjaminfulford/2020-3-30
惑星地球の戦いは、対立する勢力が彼らの議題を達成するために「コロナウイルスパンデミック」を使用しようとするので、クライマックスに達しています。解放軍は、上級ハザリアン・マフィアを逮捕する機会としてロックダウンを使用しているが、サタニストは一般市民にワクチンを接種し、服従させることを望んでいる、と複数の情報筋が同意する。まるで現実が二分しているかのように、1つのバージョンは恐怖と死で満たされ、他のバージョンは惑星解放を息をのむような期待で満たされています。

まず、ホワイト・ハットが何を言っているのかを見てみましょう。CIAとペンタゴンのホワイト・ハットによると、日本の安倍晋三首相、フランスのエマニュエル・マクロン大統領、ドイツのアンゲラ・メルケル首相、英国のチャールズ皇太子など多くの人が「コロナウイルス」(逮捕)されるか、または処刑されるだろう。あるCIA筋は次の発言をしている。

「彼らはこれを可能な限り分類するために情報漏えいをしています。メルケルは3回目のテストを受け、マクロンも陽性反応を示す。これは、削除されるコードワードです。

「安倍はカバールのために直接働いていて国を崩壊させるので、彼は連行される必要があります。(これは、ディープフェイクのコンピューターグラフィックスの時代なので、ここ日本では、本当の安倍が消えるかどうかを確認するために報道機関のIDを運ぶ同僚と連絡を取り合います) 国防総省筋は「シンゾウが東京オリンピックを1年間延期せざるを得なくなったので、日本でも政権交代が起こるかもしれない」と同意する。

安倍首相に来るアメリカ人暗殺者の恐怖が、日本に全てのアメリカ国民への入国禁止を検討するよう促したのだろうか。

http://www.asahi.com/ajw/articles/13252339

いずれにせよ、米国内でパージが明らかに加速している、と国防総省の情報筋は言う。

「海軍病院船USNSマーシーは3月27日にロサンゼルスに到着し、その姉妹USNSコンフォートは3月30日にニューヨークに到着しましたが、逮捕されたシオニストとペドに慈悲も慰めも提供しません。 また、トラック運転手は[米国のようにニューヨークに配達しないように命じられました。 ドナルド大統領]トランプは個人的にバージニア州ノーフォークに行き、USNSコンフォートをニューヨークシティに送りました。」

さて、闇の勢力が何をしているのか見てみましょう。下のリンクのビデオでは、15:20のマークから、ビル・ゲイツは予防接種証明書を持っている人だけが旅行を許可するよう求めています。

https://www.youtube.com/watch?v=D5oQp-GVMJU&feature=youtu.be

NSAの情報筋はこれを確認し、カバールは「デジタルウォレット」を受け取るのと引き換えに予防接種を受け、マイクロチップを受け取るために地元のウォルマートに羊を現すことを望んでいると言います。これは深刻な人々です。ワクチンを接種するように怖がらせないでください。彼らが提供するワクチンは、彼らがあなたを守るつもりであると言うよりも悪いことを保証します。米国大統領候補のジョー・バイデンは、「我々は治療法の世話をしなければならない、それは何があっても問題を悪化させるだろう」と言ったとき、おそらく真実を話していたでしょう。

しかし、今後数日間を見守る重要な戦いは、「パンデミック」に対するものではなく、金融システムの制御上のものであり、地球になります。この面では、ベテランの市場の専門家は、今何が起こっているのかがブラックスワンのイベントを超えていると教えてくれます。米軍は100万人の貯蓄者を呼び出せず、主に偽のコロナウイルスの脅威のために本社を地下バンカーに移さなかった。

https://www.whitehouse.gov/presidential-actions/eo-order-selected-reserve-certain-members-individual-ready-reserve-armed-forces-active-duty/

ところで、あなたはまだこのパンデミックが主に誇大宣伝であると思わない場合は、一つのことに注意してください:いわゆるパンデミックが始まる前よりも今死んでいる人は少なくなっています。

https://www.zerohedge.com/geopolitical/12-experts-question-covid-19-panic

https://www.zerohedge.com/health/covid-19-saving-lives

とにかく、なぜ地球が今歴史的に未知の領域に移動しているのかを理解するには、このNASAを見てください。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031