ホーム > mixiユーザー(id:1919010) > mixiユーザーの日記一覧 > デイヴィッド・ウィルコック Live II 何が起きているのか?

mixiユーザー(id:1919010)

2020年03月25日19:24

95 view

デイヴィッド・ウィルコック Live II 何が起きているのか?

ブリーフィングによれば、カバールはすでに降伏したようだ。言えない事が沢山ありますが、NATO 18カ国の軍隊が行ってます。これは本当に起きていると確信しています。

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/32d234bbfb978b1ff99c489b9dda6726

月17日 Bar O'ChocのTwitter: Google でアドレノクロム (Adrenochrome) 、アルミニウムの付属品の毒性、ワクチンを打っていない赤ちゃんの方が健康、中絶する際赤子は痛みを感じるか、などの用語は今まで検索しても出て来なかったが、今は出てくる。センサーが解除された証拠。

- アドレノクロムとは、拷問する際に出るDMTであり、その赤子の血を飲むと若返るという恐ろしい実態がある。一度飲むと依存症になる。それが児童売買児童虐待・性的暴行などのカバールの行為に繋がっている。

- エリザベス女王の夫プリンス・フィリップの1988年の発言「もしも私が生まれ変わるのであれば、人口増加の問題に貢献する為に殺人ウィルスに生まれ変わりたい。」

デイヴィッド:OMG! これが女王陛下の旦那の発言です。信じられません!今の彼の顔を見るとアドレノクロムの飲み過ぎの様な酷い様相です。


- 2009年5月24日に戻ります。The Sunday Timesの記事「秘密の会合、億万長者クラブは、人口増加問題をどう対処するか?自分達の資産を使って、増加を抑える方法を話し合った。」
https://www.thetimes.co.uk/article/billionaire-club-in-bid-to-curb-overpopulation-d2fl22qhl02

なんと、この秘密サミットの主催者はビル・ゲイツだ。

記事の続き:「それを達成させる為に政治的また宗教的障害をどう乗り越えるか?」

デイヴィッド:これ狂ってませんか?宗教的障害・・これって、人を数万人殺すのは神の怒りに触れる事になるって事?(大笑)本当に信じられないです。

この自称The Good Clubのメンバー:デヴィッド・ロックフェラーJr、ウォーレン・バフェット 、ジョージ・ソロス、マイケル・ブルームバーグ(元NY市長)、テッド・ターナー(CNN創業者)、オペラ・ウィンフリー。

デイヴィッド:ビル・ゲイツは彼女をメンバーにいれたかったので誘った。しかしオペラ・ウィンフリーは、この会合の内容を知り嘔吐したと聞いてます。彼女は善人であると私は信じてます。

- ビル・ゲイツがワクチンの研究に10億ドルを投じたという記事が出ている。その上にウォーレン・バフェットも勧誘し、更に31億ドルがワクチン研究に投じられた。ビル・ゲイツも更に15億ドル投じ、子供達の健康を守る為としているが、人口減少についての秘密会議をしていたはずだが、これはワクチンで子供達を殺すのが目的だったのでは。

- ハーバード大学、化学と生物化学部部長であるチャールズ・リーバー(Charles Lieber)教授が今年1月28日に逮捕された。

米国法務省のサイトより:チャールズ・リーバーと2名の中国人(リーバーの生徒だった。卒業して中国政府の研究所で働いていた)が中国・武漢と微生物研究に関連するケースにて逮捕された。彼らは武漢に研究所を持っていた。この研究の資金を提供していたのがビル・ゲイツだ。この中国人の一人(ジャウ・ソン?)は、21本のガラス瓶に茶色の液体が入っているのを持っていた時、空港で捕まっている。これが新型コロナ・ウィルスの生物兵器の可能性大。(インサイダーからの密告によると:これはCOVID-19だったと) これが武漢に運ばれた。このウィルスは、特にアジアの男性の肺の中にあるプロテインをターゲットにしており、中国人にターゲットされていた兵器。経済的な戦争だ。チャールズ・リーバー教授は中国政府からもお金を袖の下でもらっていた。米国法務省と国立衛星研究所にお金をもらっている事について嘘をついていた。


https://www.justice.gov/opa/pr/harvard-university-professor-and-two-chinese-nationals-charged-three-separate-china-related

このタイミングでビル・ゲイツが退任したのは偶然でしょうか?


- シカゴ、イリノイ州、カリフォルニア州などは外出禁止になっている。

- 2007年からこの様な事態はずっと私は言ってきた。大量逮捕が起きる時に一切外出禁止となり、誰も見れないようにする。家に食料など保存しておくようにと。

- 2000年3月にSvaliというイルミナティの内部告発者が出てきて、私は彼女と電話で話した。henryMakow.comでSvaliのインタビュー記事が掲載されている。Svaliがラジオのインタビューをやった事がある。そのMP3は、私のwebsiteにアップしてあるが、何度も削除されたものだ。彼女も子供の頃からイルミナティーに入れられていた。米国の人口の1%がそのメンバーであり、あらゆる企業や宗教団体に入っている。家で代々引き継がれている。多くはホモセクシャルあるいは小児性愛者。多くのメンバーは性的暴行を受けており、メンバーから脱出するのは非常に難しい。上部にランクが上がると虐められなくなり、反対の立場になれる為、上部に昇格したいと望むように洗脳されている。彼らは一般社会では、日常的には悪人には全く見えない。MKウルトラの技術によって、夜に悪事をさせられているが、朝起きると全く覚えていない。Svaliは、サンディエゴの部署にて、MKウルトラのマインド・コントロールを指揮する仕事をしていたと証言している。

ー ジェフリー・エプスタインもこの一味であり、彼のクライアントにはビル・クリントン等多くの有名人がいる。

ー Cold Case Hammarskjöld という映画はデンマーク人Mads Brüggerが作成したドキュメンタリー。CIAとMI6のメンバー5000人が認識していたSAIMI(あるいはSAMR)という南アフリカの研究所は、CIAとMI6により資金が出されており、1990年代までワクチンの中にHIVウィルスを投与してアフリカ人に打っていた。人口減少目的。

2:30:00~あたりから
ーこの後は、JFケネディー、アイゼンハワー、レーガンの知っていた宇宙人の存在の事から始まって、ずっと米国のカバールとの歴史を語っています。

3:00:00あたりから(以下ー追記した部分)

- ピート・ピーターソンの証言:マイクロソフトは、ホワイト・ハウス内にも天井についている消火装置の様なもので非常に小さいビデオ・オーディオ装置を設置していて全部聞いていた。9/11の際の計画内容も全て記録されている。これは大量逮捕が起きた際に明るみになる。ブッシュ大統領は事件が起きた際に非常に冷静な顔をしていたのも、自分で計画したからだ。

- 2017年ラスベガス銃乱射事件もステージされていた。トランプは、近くのホテルに泊まっていた。そこで全てを指示しカバールの敗北が始まった。ベガスのピラミッドやオベリスクがある場所でそれは起き、まさに象徴的な場所を選んだ。

- 2017年10月インサイダー;B.フルフォード「あるソースからの情報によると、もう直”嵐”が起きる。この嵐とは、この大量逮捕の後には、新しい通貨が生まれ、世界的通貨のリセットが起きる事だ。」(デイヴィッド:フルフォードに関しては、時々誤報がありますが、多くの正しい情報も提供してくれています。)

- トランプも同じ時期に「嵐の前の静けさだ」とツイートしていた。

- Mega ANONが2017年から登場し、彼女は、このベガスの計画でも射殺に携わった人の部屋にもいた。これが後にQANONとなっていくが、彼女がこの時点で、3つの非常に大きなトピックスを公に開示するであろう。と言っている。この中に、小児性愛者の件は含まれていないが、ハリウッドは、非常に近い未来、特に大きな暴露が起きるであろう。と4チャンで書き込みがあった9日後に"#me too"のムーブメントが始まった。

デイヴィッド: ハーヴェイ・ワインスタインが23年の禁固刑になり、本当に良かった!Mega Anonが本物のアライアンスである事は、この時点の彼女の投稿で明確だ。

- その数日後、小児性愛者のニュースが出た。
https://www.thesun.co.uk/news/4720846/hollywood-paedophile-ring-child-abuse-jimmy-savile-harvey-weinstein/

- Mega ANON : ワインスタインは、最初の下っ端の逮捕だ。もっと上がいる。彼らの逮捕がどんどん明るみになっていく。ヒラリーやオバマの選挙に関する詐欺の犯罪は明るみになるが、ヒラリーは小児性愛者として逮捕されオレンジ色のジャンプスーツを着る事は起きない事をここではっきりと断言する。

-トランプは、JFK, OKC(オクラホ連邦ビル爆破事件)、9/11、ISIS、小児性愛者、ベガス事件など全てを明るみにする事になる。陰謀論などと言われる事はなくなり、全ては明確になり、誰も何も言えなくなる。世界が全てを知る事になる。


「隠れた敵と今闘っている。我々は勝つ!」

- 携帯電話で警告音が鳴り、トランプからの緊急アラーム:ディスクロージャーの音声が流れる事になる。世界中が理解不能な程の嘘をつかれていた事を知る事になる。

- Mega ANON:3つの非常に大きなトピックスとは:
1. 3つの文字のFから始まる機関 2. 3つの文字のCから始まる機関 3. 3つの文字の政府に認可された経済機関。巨石達が崩壊する。

* クリントンの選挙キャンペーンでは、実際はトランプではなくクリントン側がロシアと手を組んでいた事も明るみになる。


- 2019年も多くの事件が起きた。今まで話していない事の中には、本「Declass」にも記述した内容だが、FaceBookのマーク・ザッカーバーグとクリス・ヒューズ(共同経営者)について:彼らはルームメイトで恋愛関係にあった。ザッカーバーグの親はカバールの一味であり、彼は幼少期から洗脳されている。彼の目つきを見るといつもボーとしている様なおかしな目つきだ。あれは洗脳されている人の特有の目つきだ。FaceBookは、当初Life Logという名前から始まった。DARPA(国防総省内の研究開発部門である高等研究計画局)によって開発された。人々の個人情報を入手し、監視する為だ。Life Logが閉鎖されたと同時にFaceBookが登場する。全ての情報はFBに移行された。ここで多くの鬱病や自殺などを促す計画、FBに依存する傾向を構築させ人間同士の自然な関係を無くしていく計画があった。クリス・ヒューズが全て証言した。


- "嵐"が今、いよいよ始まったのです。

- Googleは50の犯罪を犯したとして起訴されるが、それがニュースから消えたと思った頃、2019年12月にGoogleの創設者二人が退任する。全てが起きる前に余儀なく去る事になったのだ。非常に多くの退任劇が繰り広げられているが報道されていない。

- 2019年後半度々、イランとの戦争が勃発しそうになる。

-2019年後半、トランプ弾劾に向けたニュースが度々出る。

- 2020年1月上旬、ハリー王子が英国ロイヤル・ファミリーから抜けると発表。彼はこれから起きる事を知っていたのであろう。危機一髪、目前で抜け出す。

- 2020年1月21日から新型コロナ・ウィルスが登場する。世界がパニックになる。

- 2020年1月26日 グラミー賞は、ビリー・アイリッシュが総なめ。同じ日にコービー・ブライアントが飛行機事故で亡くなる。ビリー・アイリッシュの歌の内容や動画を見るとどれもサタン的だ。彼女は利用されている。洗脳されている可能性が大きい。彼女が抜け出せる事を願っている。グラミー賞を見ると噴火するようなステージの一幕もある。全てが非常にサタン的だった。グラミー賞に関与するトップの二人がこの後に何故か退任している。

- 同じ日か翌日M7.7の地震がカリビアンで発生。地震を起こし、新たなパニックを作った。オーストラリアの火事も意図的だった。これに関しては次回語る。

この写真でも分かるが後ろの木は燃えてないのに、前のトラックだけが溶解している。これはマイクロウェーブの技術だ。




- 2月7日 トランプは無罪判決。

- 2月28日、ダウ市場、史上最低

- 3月5日民主党候補ブルームバーグは大統領選挙戦から撤退。(人口減少計画の秘密会議に参加していた一人だ)

-3月8日 イタリア・ロック・ダウン/ 一方中国では感染・死亡者数減少のニュース

- 石油価格・株更に下落。

-ユタ州で地震。地下のカバールの基地破壊が原因。

- 3月11日トランプが「政府の全てのパワーを使って国民を守る」と発言した翌日からカリフォルニア州では1週間以上の雨が降る。雨がほとんど降らないこの地域で・・雨によってウィルスを消す計画が起きた。

- 3月13日金曜日 ダウが更に下がり、ニュースはそれで持ちきり。これも計画的。水面下では大量逮捕が起きていた。

- 3月14日 トランプから非常事態宣言が出る。

- 同日ビル・ゲイツがMicrosoftを退任

- 3月15日、スペインの国王が父親からの遺産を放棄するというニュースが報道された。父親、前国王ホアン・カルロスは、2008年にサウジアラビアからオフショア口座を通じて1億ドル(約107億円)を受け取ったと報じられた。
https://www.bbc.com/japanese/51904118

これもディープ・ステート逮捕の一環だ。

- 3月16日カリフォルニア州2週間のロックダウンが発表される。

- QANONはトランプの側近であると思われる。3900程の数の投稿をしており、詳しい内容をあれだけ投稿出来る人は側近であるとしか考えられない。トランプの発言と多く重なる。実際に投稿された事が後に起きている。トランプに関して結局何も犯罪は見つからなかったが、もしも何があった場合には、このウィルスは、もっと前にローンチされていたであろう。QANONは、トランプ政権の側近であり、アライアンスであり、Good Guysなのだ。

- 2019年11月19日のQANONの投稿#3585 -「 Project Looking Glass? 過去を見る為に前に進む」という非常に意味不明の投稿があった。


ー松果体について:
世界中にエジプトやインドの絵や彫刻には、第三の目にシンボルがある。



松の実の形が松果体に似ている為、松の実が古代の宗教にも使われている証拠が多く残されている。



バチカンにも見られる。ローマ法王が持っている杖にも彫刻されている。実際にバチカンには「松の実の庭」という広場がある。そこにはライオンの像もあり、下にはエジプト語が刻まれていて、オベリスクもある。一体どういう事でしょうか?




イエス・キリストが言った「身体の光は目である。つまり、目が一つになった時、身体全体が光で満ちるのだ。」Mattew福音書6:22

「暗闇の中で座っていた者は、偉大なる光を見た」Mattew福音書4:16

第三の目の奥にある松果体の内部は、水分で空洞になっている。老化すると水分がなくなり、サイキックな能力がなくなっていく。松果体は視覚皮質につながっている。松果体は光のある場所では眠っている。

・真っ暗闇に入ると松果体の電磁気が活性化される。
・電磁気が活性化されと脳内でビーという様な音や圧を感じる。
・電磁気シールドは、松果体内の水分を時空にある全ての電磁波から守る
・そして魂の時空の世界が見えるようになる。
・すると網膜内層が見ているものを記憶する。
・LSDなどDMTを摂取するとこの世界が見えるが危険性もある。
・この世界が開いたまま閉じない事がある為、精神的障害が起きる可能性がある。

目を閉じて、暗闇で瞑想している時に見えるイメージはハイヤーセルフから入ってくるものだ。

この松果体を目覚めさせる方法を教え、サイキック・サイトの秘密をアンロックする、夢の分析の仕方、などこれまでに語る事のなかった深い解説を行うGreat Awakeningのコース開催します。





豆粒ほどの大きさの松の実のような形状



耳の鼓膜とつながっている。



第三の目とは四面体・ピラミッド型に位置されている。
瞑想している際に、第三の目(松果体)が覚醒すると、耳鳴りの様な変な音が聞こえる事があるのは、そのせいだ。

これは、いずれ大覚醒が起きる際には、誰もが体験する事になるだろう。
この大量逮捕やパンデミックを無事に通過出来たなら、その後に起きてくるだろう。

第三の目(松果体)が覚醒すると、自分のポータルを開く事が出来る様になり、そこから自由に行きたい場所に旅する事が出来る様になる。

天使と言われている存在もET。彼らは頭の上の光輪(へーロー)から光となり、すっと上に消えて行くのは、そのポータルを使っているのだ。

Qが言っていた Project Looking Glass? 過去を見る為に前に進む」の意味はこれだ。松果体を逆行分析して製作したという事だ。

Project Looking Glassに必要なもの:
・松の実の形に似たものーその中に水をいれる
・DMT的なレゾナント・マイクロ・クラスターを水に入れる
 (どうやらETの遺体からDMT物質を多く入手出来るようだ)
・電磁波のシールド機能導入
・電磁波のシールド機能を精密に調整する技術
・イオン化ガス(アルゴン)によって、時空から入ってくるフォトンを視覚化させる

これがProject Looking Glassの製品イメージ



サイズは、とても大きい。一つのポールが人間よりも背が高い。



電磁波によって発動させるとこのような光が出てきて、自分の松果体が見ているもののイメージが出て来、部屋にいる全員がそのイメージを見る事が出来る。



映画「コンタクト」に出てくる装置がこれにそっくりだ。ジョディーフォスターが演じる役で彼女は、これに乗って時空を旅し、亡くなった父親に遭遇する。映画 The Last Mimzy「ミムジー 〜未来からのメッセージ〜 」(2007) も「コンタクト」と同じ作家が書いた物語で子供二人がキューブを覗き込み未来を見る事が出来るというシナリオだ。



このキューブは、オリオン・キューブというものでロズウェルで捕らえられたETが手に持っていたものだ。それは花が開くように四角のキューブが開き、松果体で見えているのものがフル・カラーで見える。しかも立体で見えるので、Project Looking Glassよりも性能が良い。Project Looking Glassはアトランティスから来た古い技術らしい。



ロズウェルに墜落したETのUFOでは、このキューブを使って、いつの何処に行きたいかをイメージする事で時空の旅を行なっていたのだ。UFOは無重力の飛行船であると同時にタイム・マシーンでもあるのだ。

米軍はこれを持っている。だからProject Looking Glassと言っているのは、おそらくこのオリオン・キューブの事を言っていると思う。

- もう一つだけ面白いものを紹介します。これはエジプトのピラミッドのGoogle 航空写真。Gateと書いてあるのがピラミッドだ。



ダン・ブリッシュ(?)が言う人工スターゲートがある。このスライドは公開した事がなかったが、彼がくれた画像だ。彼が見たのは、この様な装置。何か3つ車輪のような光を放つものがある。その中にグレーのディスクがあり、これがスターゲートだ。その横には赤いディスクがある。これが未来を見る装置の役割だ。






QANON投稿
11月19日 もう後戻りは出来ない。
11月23日 歴史上最大の出来事になる。偉大なる目覚めが来る。
12月2日 準備しろ。大衆が目覚める時が来る。
12月7日 ジョージ・ソロスは何処にいる?ウクライナ?他に誰がウクライナにいる?パニックは事実だ。カードの手は全部開かれた。

12月17日 大統領からの国民全体への警告システムが何故設けられたのか?
12月19日 途方も無い実態が世界をショックに陥らせるであろう。
12月29日 真実が語られる。
1月21日 起訴を逃れる為に自分達を守ろう試みている?どうやって?
1月23日 小さい粒が大きな洪水になっていくであろう。もう何も止められない。
      嵐?どんな?「見ていれば分かる」(←トランプのツイッター発言)
     心配するな。いつまでも退屈は続かない。
1月30日 人々は真実を知るとどうなるか?もう彼らは道を歩けなくなる。偉大なる目覚めが来る。
2月5日  シートベルトを締めて!(いよいよ来るぞ)
2月9日  一言:ジャスティス
2月13日 まだ気がつかない?トランプの汚職じゃない。奴らが自分達の汚職を隠そうとしているんだ。
2月15日 とてもホットな春になるだろう。
2月17日 率直に言うと・・Game Over!
2月20日 Anons、ようやくこの時が来た。我々は準備が整った。嵐が来るから準備をしろ。
2月25日~3月9日まで何も投稿なし
3月9日  もう何も止められない。赤信号。神は勝つ。
また何も投稿なし
3月22日 恐るべからず。

非常に長くなり本当に申し訳ないですが、とても重要だと思ったので、このライブ配信をしました。これが全部、偶然に起きているとは思えません。

新型コロナ・ウィルスは、中国でも減少してます。世界人口の5%とか大きく死者数が大幅に増える事はありません。

今、3万7千人の軍隊がヨーロッパにいき、大量逮捕が起きています。

世の中の終わりではありません。心配しないで下さい。

****************

ここからGreat Awakeningのコースの説明。詳細は下記にあります。
https://www.ascensionmysteryschool.com

最後に瞑想がありました。
2万5千人の視聴者がいますので、非常に大きな効果があると思います。
集合瞑想は、犯罪の率を下げるという実際の研究データがあります。
現実に影響を与える事ができるのです。

4:46:00~くらいから始まります。時空を超えて、今瞑想しても繋がると思います。
良かったら、やってみて下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=2I10P5tMLlI


誤字脱字お許しください。
(見つけたら、ご指摘ください)

昨夜思い出しましたが、コーリー・グッも昨年の暮れに来年の早い時期、2月末から3月くらいに大きな大量逮捕などが起きると言っていたと思います。やはり計画していたアライアンスからブルーフィングで聞いていたのでしょうね。

私がエジプトに行った時も夜になると、不思議と軍のトラックの様な車が多くピラミッドの区域を出入りしているのを目撃しました。すぐ横のホテルのバルコニーから見えていました。夜に何かが起きている感じでした。

オペラ・ウィンフリーに関しては、動画のコメント欄に「彼女は悪者だ。彼女はワクチンを推進している、モンサントの宣伝にも出ている、オバマの手下だ、児童売買や小児性愛にも深く関わっている、ヒラリーのワンダーランドの中のクイーン・オフ・ハートだ」などと、100件以上多くのコメントが書かれていました。

中国の報道は信憑性がないので、本当に減少しているのかは疑わしいです。全て彼が言っている事が正しいとは思いませんが、興味深い内容でした。

マータでした。

☆ FaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9


4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2020年03月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る

忍者モード登場!