mixiユーザー(id:1919010)

2020年02月27日03:00

55 view

本気

正直に言わせて頂きますが、
この国には、
2011年の3月11日の地震、津波が来る、
3月3日の時点で、地震、津波が来ることを
知っていたのに、黙っていたことを考えると、
今回の件は、全く驚かないし、
それをいっさい、問題視しない自分達の
メンタリティーにも、相当問題があると
個人的に思っています。
だから、気象兵器だとか使って、
近頃は、頻繁に災害は起こされるは、
やられ放題です。
何時まで、自分達は、
観てみないふりをするつもりですか?
次の世代、若い世代に全く持って、
示しが付かないし、
本気で目を覚まさないと、
永遠に同じことが続く事になるし、
日本人という民族が滅ぼされてしまいます。
それを思うと悔しくてたまらないです。
中には、こういう事を書くと、
頭がいかれていると思う人がいるかもしれませんが、
本気で考えてしまうと、いかれてしまいますよ。
https://youtu.be/83ZMb2vK_dI

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829