mixiユーザー(id:1919010)

2020年02月26日16:36

69 view

ワクチン+スマートダスト+5Gのコンビネーションで身体の中がデジタル化し遠隔で操作

現在、米国民はケムトレイルを介してスマートダストを吸い込んでいます。つまり、ワクチン+スマートダスト+5Gのコンビネーションで身体の中がデジタル化し遠隔で操作されてしまいます。その結果、支配層エリートに従わない人間とみなされると、遠隔でその人間の内臓機能を停止させることができます。

武漢はその実験場(ID2020)になっています。支配層エリートはこの60Ghz mm 5G波動をV波動と呼んでいます。VはVirus(ウイルス)です。トランプ大統領はこの兵器テクノロジーと戦うために宇宙軍を創設しました。ですから我々はこの兵器テクノロジーから身を守るためにもワクチンの義務化に猛反対しなければなりません。

武漢はその実験場(ID2020)になっています。支配層エリートはこの60Ghz mm 5G波動をV波動と呼んでいます。VはVirus(ウイルス)です。トランプ大統領はこの兵器テクノロジーと戦うために宇宙軍を創設しました。ですから我々はこの兵器テクノロジーから身を守るためにもワクチンの義務化に猛反対しなければなりません。
https://beforeitsnews.com/alternative/2020/02/corona-5g-smartdust-bioweapon-exposed-chinese-given-mandatory-5g-digitized-vaccines-diamond-princess-cruise-ship-specifically-designed-with-5g-they-are-digitizing-the-human-body-wuhan-is-3713940.html?fbclid=IwAR1g7OYymdSdGTuKIvx0D7qXlIMUDqlzCs1t4HmJfhAe0Ni38s7GuR-T3iw

NWOの目標を達成するために様々な攻撃が始まっています。

その一環として、生物兵器のコロナウイルスを使ったパンデミックつまり綿密に仕組まれたバイオテロが複数の標的に向けて起こされました。コロナウイルス→パンデミック→人口削減イベント→陰謀

COVID‐19について:

事実1:WHOは武漢のコロナウイルスをCOVID-19と名付けましたが、このコロナウイルスは非常に複雑な病原性の微生物であり、疾病過程で伝染力がかなり強いのです。

事実2:このコロナウイルスの株は、最先端の生物兵器研究所で作られました。その目的は大量殺人と世界的パンデミックを長期的に持続させることです。

事実3:伝染力が非常に強いコロナウイルスが5Gが導入された武漢市内で放出されました。これは、5Gとコロナウイルスのコラボで大量殺人を意図したものです。

事実4::コロナウイルス生物兵器は、NWOのグローバリストのアジェンダに同意している政府関係者、企業体、多国籍機関などのパワフルな集団によって使われ、その事実が隠蔽されています。he

事実5:武漢のコロナウイルス・パンデミックは前もって綿密に計画していた人口削減テロです。そのため、世界の支配層エリートは前もってコロナウイルスから完璧に身を守る対策を実行していました。

事実6::コロナウイルスを使った今回の生物兵器テロにより、最終的には富裕層エリートや世界のVIPまで再起不能にさせるほど或いは死亡させるほどの人類滅亡レベルまで深刻化していく恐れがあります。

http://stateofthenation.co/?p=7714

2月24日付け

最新情報:一流科学者によると、中国はCOVID‐19をノースカロライナ大学の研究所から購入していました。インタビューに答えたフランシス・ボイル博士(米生物兵器法の作成者)によると、調査の結果、武漢で感染が拡大したコロナウイルスは兵器化されたものであることを示す動かぬ証拠を見つけました。さらに、このウイルスは米政府とノースカロライナ大学の研究所から中国政府に売却されたことが解りました。

2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829