mixiユーザー(id:1919010)

2020年01月26日10:37

75 view

ウチュイ・クスコ(Huchuy Cusco=小さいクスコ)

ウチュイ・クスコ(Huchuy Cusco=小さいクスコ)とい
アドベと石を組み合わせた、なかなか無いスタイルの
遺跡に行った。
片道10キロ、ひたすら登り。
景色が抜群なんで、何も苦にならず、
ひたすら、水分補給しながら、
呼吸を合わしながら、
熱かったけど、
無事に到着。
高所だけあって、
全てが、きらきらしていて、
ラピュタの空に浮かぶ城のように、
静かで、時間が止まっている感じで、 
小川も流れていて、
空と雲も、絶妙。
こんな高いところに住みたくなる
理由をかんじた。
で、帰りは、違う道を通ったが、
山のスケールと、
地表の露出した部分をみると、
無茶苦茶、エネルギーをかんじた。
アンデスも、ヒマラヤも、
パワフルだわ。
で、宿には2時過ぎに帰ってきた。
日中の日差しが、
半端ないんで、結構焼けました。
下界におりたら、
全然、エネルギーが、
ガクンと落ちて、びっくり。
近い内、また、どこか、
高いところにある、湖にいこうかな。
ここらへんは、ハイク天国だわ。
それと、結構、高いところに人住んでいて、
びっくり。
空家もあったし。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031