mixiユーザー(id:1919010)

2020年01月25日21:26

78 view

覚醒していこうぜ、こんなアホなニュース見て、どんどん馬鹿になっていくよ。

僕たちは、ヤツらのキチガイじみた 世界征服ゲームの捨て駒にされてきた
僕たちは、人類の進化を遅らせるために、ヤツらに意図的に仲間割れさせられてきた
僕たちは、支配者層に非があることを見えないようにされ、僕ら一般市民同士がいがみ合うべく教育されてきた
人種vs人種
宗教vs宗教
政治的思想vs政治的思想
階級vs階級
女性vs男性vsその他特殊性趣向者
いがみ合えば 僕らは弱くなる
弱くなれば 力を失う
力を失えば 統率力がなくなる
強くあれ 愛国者たちよ
団結するんだ いがみ合うな
君たちひとり一人が、大切な仲間なんだ
君たちの覚醒こそが、ヤツらが最も恐れていることなんだ
Q
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031