mixiユーザー(id:1919010)

2020年01月25日12:14

169 view

思うに、
これから、日本って、
めちゃくちゃになっていきそうな気がするんだよね。
食のこととか、
電磁波のこととか、
問題意識持っている人も、
少ないし、
危機感がないというか、
危機感持っている方が、
バカ扱いされるし、
何で、今回、
ペルー来て、食の健全さを
身に沁みてかんじて、
市場に活気があって、
非常に人間らしさをかんじるんだよね。
たった、これだけ、
感動しちゃう。
土臭く、貧乏だけど、
すげぇ、いい顔してるんだよね。
日本人って、
なんのために生きているのか、
わからないというか、
超、騙されていることを知らず、
当たり前のように、
何事もないよう、
疑問もなく、
みんなと同じく、
はみだしたら、白い目されるし、
ペルーに来て、
のんびり、過ごすのも
ありなのかな。
今いる所、
超、気持ちいのに、日本人いなく、
西洋人ばかりなんで、
宿屋とか、いいんじゃないとか、
たぶん、これから、
アヤワスカとか、
デトックス必要な人が、
沢山出てくるんで
日本人に特化した施設が必要かも。
世界中から、アヤワスカのために
来てる感じするし、
これから、西洋医学より、
シャーマンに耳を傾けるかんじがする。
結局、薬って、アマゾンとかの植物の化学物質を
真似て精製したりして、金儲けにしたわけで、
話はずれるけど、
とうとう、米軍の持つ、宇宙的テクノロジーが表に出てきたし、
このまま、上手く行けば、
そんな頑張って働くことなく、
全てがまわるような気がします。
燃料がいらなくなるんだからね。
飛行機も、燃料なし。
機械動かすのも、燃料なし、
そしたら、今までかかっていた分が浮くし、
これで、お金の仕組みが、
皆が幸せになる、一部の人達が潤うんじゃなくて、
そうなれば、労働の意味も変わるし、 
けっこう、日に日に近づいてきていると
おもうんだよね。
このビジョンを共有できる数が増えれば、
加速度も上がると思います。
何で、なんとか、多次元的存在たちと、
セッションして、地球という場を
どんどん輝く星になっていきたいんで
協力を願おうと思ってます。


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031