mixiユーザー(id:1919010)

2020年01月22日14:06

69 view

嘘を付くことが仕事

さぁーて、いつまで、こんなことが、まかり通るのだろうか?
世界は、大変革の中、沢山の人達が大きな真実に目覚めている中、
必死になって、マスメディアや、政治家たちは、本当のことは言わないというか、
それで、通用すると思わさせている自分達に問題あるのでは。

米主要メディアも全て中国共産党の飼い犬と化しました。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52048680.html


既にワシントンポスト、ニューヨークタイムズ、CNNが中国共産党に買収されたことは知っていましたが、フォックスニュース以外はどれも左翼メディアであり、中国共産党から巨額の資金が流れているようです。米国の主要メディアを支配しているのは6つの企業であると言われていますが、これらの企業と中国共産党が手を結んで洗脳のためのフェイクニュースの強化に取り組んでいるのでしょう。
しかも各主要メディアのニュースキャスターが伝える内容(フレーズ、言葉)が全く同一であるため、各局のニュースを同時に映すとキレイにシンクロしています。
殆どの国のメディアも同じでしょう。
日本でも海外ニュースは米国の主要メディアの口パクでしかありませんから、マスコミが報道するニュースしか知らない人たちはフェイクニュースに騙され続けています。
国内ニュースも、NHKを中心にどのテレビ局も新聞社も同じニュースを同時並行的に伝えています。年間を通して彼らが伝えるニュースの種類はほんの僅かであり、しかも内容がうまく改ざんされていたりします。
中国共産党、国内外のグローバリスト、ディープステートが流したいニュースしか流せないからです。
各局のニュースキャスターは同じ言葉を使ってニュースを伝えているのですからロボットがしゃべっているようなものです。こんな具合ならチャンネルは1つで十分です。
まず消えるべきは中国共産党が運営するNHKですね。ネット参入なんて迷惑です。まさか強制的にネット放送の受信料を徴収するのではないでしょうね。もしそうなら、日本はNHKの独裁国家です。既に日本社会は左翼の政治家、大企業、司法、官僚に牛耳られていますから身動きができません。

さらに、日本の若者の多くがオルターナティブニュース(ネット上でもテックジャイアンツの検閲が厳しくなり、主要メディアや工作員がフェイクニュースを流したりしていますから各個人の判断が必要ですが。)に興味がなくスマホやパソコンはゲームや娯楽に使っているだけ、働き盛りの世代は仕事、生活、家族のことで頭がいっぱいでありいちいちオルターナティブニュースを読む時間もないですし、パソコンを使えない高齢者はマスコミのニュースに洗脳され続けていますし。。。どうしょうもありません。
世界一の情報弱者でありシープル(sheeple)民族は日本人なのではないでしょうか。これでは日本は益々弱体化していきます。このままでは情報弱者が大半を占める日本は、世界の情報戦に負けてしまい、一部の特権階級以外は益々貧乏になり、抑圧された社会ができあがり、庶民の立場が弱くなり、他国の支配下で奴隷のように働かされるかになるのではないでしょうか。
特にテレビ局が流すニュースは視聴しない方が身のためですね。


プロジェクト・ヴェリタスが暴いた!米民主社会主義の裏に潜む危険思想
https://note.com/disclosure/n/n9b31ad228cef

コズミック・シークレット JAPAN
https://note.com/disclosure



言わずもがなですが、これからの数週間・数か月は、とてもエキサイティングな時です。

退屈することは決してありません。

来る水瓶座の時代のエネルギーに深く浸かることができるからです。

青い夜明け。新時代の夜明けです。



水瓶座の時代活性化報告を締めくくるにあたり、瞬間のフラッシュで、the Blue(青)が訪れる時、やられたことは全て巻き返される。

http://missionignition.net/blue/bluelament.php

Victory of the Light!(光の勝利!)

プレアデスの光の勢力からの伝達 Part 2 (01/18)
https://gamp.ameblo.jp/mirai-michi/entry-12568852934.html?__twitter_impression=true



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031