ホーム > mixiユーザー(id:1919010) > mixiユーザーの日記一覧 > まわしもの

mixiユーザー(id:1919010)

2020年01月22日08:39

43 view

まわしもの

スイスのダボス会議の会場前に再びグレタが現れ、洗脳された多くの若者たちに声援されながら、「気候変動の原因となっている二酸化炭素を直ちにゼロにせよ」などといつものように念仏唱えて大スター気分になっています。ここに集まった若者たちも日当が出ているのでしょうかね。グレタは日本にも来たいなどと言っているようですが、本当に迷惑です。もし来ても賢い日本人はグレタに声援を送らないでしょう。グレタを応援するのは日本の左翼とマスコミぐらいでしょう。

現在の現象を見ていると、世界中が極左に支配されつつあるような気がします。どうして多くの人たちが嘘で塗り固められた左翼の主張を信じてしまうのでしょうかね。中国共産党の情報戦の世界戦略がうまくいっているようです。
しかも、経済が破綻していると言われている中国共産党の世界覇権が知らない間に着々と進んでいるのかもしれません。

日本には保守の政党がありませんし、どの政党も、自己利益と中国、南北朝鮮のために働いている左翼議員が多くを占めています。
野党に複数の極左政党が存在し、自民党の親中親韓議員、竹中など売国奴の民間議員、公明党と経団連が日本の政治を動かしている間は、日本の未来は暗いですね。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52048708.html

5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!