mixiユーザー(id:1919010)

2020年01月20日18:04

102 view

そうなんだぁ。
それは、やっかいだね。
とりあえず、食器とかは、
使い捨てがよいのでは?
雪が少ない分、
しばれがきついのかもしれない。
昨日、個室のアパートを予約したものも、
水道のパイプが破裂した何かで、
キャセルしたので、
もう一泊、日本人工宿に泊まり、
いよいよ、ジャーニーが
始まります。
みんな、マチュピチュ、レインボーマウンテン、
ユニだど、有名どころをせめるが、
自分は、聖なる谷をあるきながら、
ゆっくり、アンデスや、有名どこれじやない、
遺跡を周ったりする計画。
温泉もあるようだし、
ゆとりを持って行動予定。



強行で来ている日本人や、
韓国経由で、十万で南米ペルーにきたり、
色々な人がいるわ。

昨日は、月の神殿という、
クスコ郊外の場所に行きました。
無茶苦茶、素晴らしい場所で、
そこにいた、現地の人が、
エネルギーアクティブェーションワークを
やって、相当、いいかんじでした。   
偶然、居合わせたかんじで。
突然、そのような流れと、
石の周辺では方位磁石も乱れるほど磁場が強く、
祈りが、また良くて、
涙が出たいちゃいました。
自分が求めていることなので、
毎日、これから、祈りを繰り返しながら、
大地、宇宙と繋がり、感謝と喜びで、
一体かしていければなぁ。



3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031