mixiユーザー(id:1917865)

2019年09月17日20:20

140 view

GDC・・・その後(修理)

仕事の状況がクショクショでどうにもならない状況ではあったのですが、
そんな時だからこそ心の休養も必要だよね!(違)と久々のGDCに参戦。
初のオフ車(奥の通勤快速号KLX125)で参加してきました。

当然の事ながら・・・初林道の洗礼を受けて、3日間で都合6回ほど転倒。
そのうち一回は綺麗に前方宙返り(本人自覚無し)を決めたようで、
シートレールやキャリアが曲がってしまったので修理しますよ。


先ずは曲がったシートレールを徐に焼く!
フォト


そしてハンマーで叩いて修正(いつもの事で写真無し)

それを繰り返し、おおよそこんなもん?ってところまで
フォト


その後はミッチャクロンを塗ってからラッカーシルバーで塗装
出来上がったのがこちら
フォト

フォト



お次はキャリアです。
フォト


さっきは途中経過の写真を取り忘れたので・・・

あぶり終わった状態
フォト


ここから叩いて修正→炙る→叩く の繰り返しで・・


まあ大体こんなものでしょ?
フォト

フォト

フォト



その後塗装をして・・・


何という事でしょう、まるで新品同様ではありませんか!
フォト



さて、問題はちゃんと部品同士が繋がるかどうか・・・(ドキドキ)


フォト

フォト



問題なさそうです。


何とか明日の奥の通勤に間に合わせることが出来ました!
フォト






14 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する