mixiユーザー(id:19175002)

2020年07月29日19:54

25 view

アイロン、メンテ?

修理と言うよりメンテって表現が宜しい?
アイロンってメンテなんて出来るのん?
普通の電気屋で売ってるティファールなんかの
アイロンはバラせないと思います。
ワタシはチャレンジしてみましたが・・
バラせなかった。
スチームアイロンは水の滓が詰まるので
バラせないアイロンはスチーム出なくなると
お役目終了って事になります。
パイプクリーナーなんかで、とりあえずの
修理くらいにはなりますけどもね・・・
アイロンヘビーユーザーは水道水使ってると
もうっ?
  って位アイロンダメになっちゃうハズ?
そんな訳で、、、
仕事場ではメンテ可能なのを
フォト
使ってるのです。
NAOMOTOって言うプロ用のアイロン
何がプロ用かと言うとバラせるってのが大きい
滓が溜まっても全バラすると・・・
うそぉ〜んって位、滓が出てきます
逆に・・・
こんだけ溜まりゃティファールダメになるよな?
っとも思う。
しわ伸ばし位しか使えないのが勿体ないけども
滓付きを減らす資材も売ってますし・・・
アイロンヘビーユーザーはプロ用オススメです。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る