mixiユーザー(id:19175002)

2020年07月25日13:39

19 view

トマト、やや?収穫?

世の中4連休の方が多いので・・・
コロナだし、雨だし、で少なめかと思いきや
ウチの方の様な田舎でも・・・
レジャーの人手がちょっと多めな感じ?
ワタクシ、今日は本業中。
フォト
トマトがバンバン赤くなり・・・
結構忙しめな我が家
天気が良けりゃもっと赤くなり・・・
もっと忙しくなるので・・・
    この位で良かったかな?
ホントはコロナ陽性者が減ってくりゃぁ〜
良かったのだけど・・・
減ってきませんなぁ〜
自民党が舵切ってるからダメなんだと言う
意見も多いですが・・・
個人的には・・・
政治家にそんな能力無いのだろうから
期待しても無理なんだろうと思う
さっさとなんかやってるフリなんか辞めて
方針転換しないと
いつまで経っても収まらんのじゃなかろうか?
っと・・・
ワタシなんかでも思う位なんだから
今やってる事が間違ってる事に
気づいて欲しいけどなぁ〜
もうノロマなのは完全に厚労省
何年も前から医療費削減策をやってきた事が
完全に裏目に出てて
やってる事が何ヶ月も遅い
検査なんて3月の時点でどんどんやるべきだった
手弛めたせいでまた増えたのだろうし
ウイルスが変異することも
2月3月の時点で想定しないとダメだよね・・・
ワクチン出来ても予防が出来るんじゃなくて
軽症化させるだけですよって
言っておかなきゃ、収束せんでしょう?
厚労官僚、プロなんだから・・・
もっとちゃんと考えようぜぃ・・・

っと思いつつ・・・
中古で探したが見つからず・・・
珍しく新品で買った
フォト
インフルエンザハンター読んでます。
すご〜く面白い。
一緒に山本太郎細菌ウイルス3部作も
新品で買いました。
ゆっくり読書って感じの日常じゃ無くて・・・
まだ読んでないので、画は出しません。



3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る