mixiユーザー(id:19175002)

2020年07月06日20:13

47 view

アクティもね?

サンバーとほぼ同時代のウチのアクティ
最初からウチにあるので、、、
どんな感じに整備されて来たか分かってる
整備と言ったって・・・
エンジンオイル交換くらいの
車検通すだけの事しかしてない車歴
サンバーのプラグコード交換で
          気を良くしたワタクシ
フォト
アクティのも取り寄せた。
ついでにプラグもだけども・・・
16mmのロングレンチじゃ無いと届かない
山に無かったのでウチまで試運転
で・・・
コレが・・・
もう全然違うエンジンの様!
コードだけで十分だったなぁ〜
っと思いつつ・・・
プラグは替えてないから・・・
固着してたので・・・
   まあ替えて良かったのかも?
      位の替えて良かった感?
アイドリングからして全然滑らか
アクセルのつきも段違い
トルク出てるって事でしょう。。。

奇しくも、コード交換帰り道に
55555出るも・・・
フォト
100mの桁は停まり切れず・・・
ちょっと過ぎてしまった。っの図
フォト
トマト、あと1週間位か?
太陽でたら・・・
  一気に赤くなりそうなんだけどなぁ〜

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る