mixiユーザー(id:19175002)

2020年06月06日15:56

57 view

またもや?

やっと・・・?
来た?
フォト
頼んでおいたマンガです。
1巻は1年前の6月9日
    簡単に買えたのだけれど・・・
2と3は欠品中
アマゾンでは結構高めの値段がついていた
でもそんな価格で買う気は無く・・・
次の入荷を待とうっと思ってたら・・・
秋、田んぼにいるとき入荷メールがっ!
家帰ったら買っおうっと思い
   帰って見たら既に売り切れ。。。
またまた、ほぼ半年?
今度は入荷連絡後、速攻注文しました。

そんなこんなでやっと買えた次第の2と3巻ですが・・・
昨日は、欲しい本がネットで売り切れ
近所の本屋ならあるかな?
っと見に行ったら、4冊のウチ2冊あると在庫機に出た。
で表示の棚に行くと・・・
1冊はあった。
っが、もう1冊は2冊在庫あると出てるのに・・・
・・・無い
どう探しても無い、、、
店員さんに聞いて探して貰ったが無い、、、
どいう事?
万引きされちゃったか?
でも、800円位の盗らんよねぇ
何故無い。
っとウロウロしつつ1時間半
まっ、本屋ウロウロするの好きなので
良いんですけどね・・・
閉店の鐘が鳴るまでいた。
閉店の鐘聞く事も珍しく無いんですけどね・・・
なのに発見出来ず。

ならネットで・・・
っと思っても、売って無いから行ったんだけども
ネットなら直ぐ来るし
人が弄くり回したのじゃ無いし
メリット多いのに本屋さんが好きな事は否めない
    在庫機にでる本は売っててくれよぉ〜
密かに本屋さんを応援したいけど
無いとガッカリ感で
ネット本屋さん贔屓になっちゃうよ〜
っと言うのがワタシの魂の叫びです。

今日は半日田んぼ仕事して
午後から本業、注文してたマンガが届いて
嬉しいワタクシでした。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る