mixiユーザー(id:19175002)

2020年02月17日19:33

52 view

4と5カウントダウン?

終末は暖かった
もう心配になるくらい暖かかった。
畑仕事もはかどるんですが・・・
くたびれ方は、寒くても暖かくても同じ
            くたびれ時が帰り時
              無理をするとケガの元?
暖かくなったので・・・
フォト
フキノトウ
な〜んかここ何年かは、2月に出ても珍しく無くなった?
ホントは2月になんか出るはず無いんだけど・・・
暖かいんですよね・・

暖かいので
出戻りルーテシアいじくり出した。
オモチャ代わりに起こそうと思いまして・・・笑
                  懲りないなぁ〜ワタシ
で、早速つまずいた。
しか〜し、デジカメ、ルー号の所に忘れて来た
なので画無し、そのうちのネタにしよう。

テーマに続き、4号も引き取り手が見つかった。
夜に引き取りに来るので
フォト
4号5号のツーショットもカウントダウン?
今日明日だけとなった。
長いことあったクルマが手元を離れるのは
なんとな〜く寂しいもんです。

あと1台離れる予定なんですが・・・






1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る