mixiユーザー(id:19175002)

2020年01月28日19:07

63 view

便座交換?

週末、出かけたついでに・・・・
フォト
トロブタステーキ
豚汁にしなかったが腹一杯!
  ちょっと値上がりしたのね・・・残念

っと・・・
ウチの便座が調子悪くなったので・・・
フォト
交換する事に・・・

18年前、、、、家出来てみたら
知らない間にピンクのが付いていた
知らないつうても財布係が選んだんだろうけど・・・
数回しか見に来なかったし
気にも留めなかったから仕方無いんだけども・・・
だんだんピンクなんて廃番になる様で・・・
受注生産で選べる品番も少ない
かといって色違いつうのも変だし・・・
なんでピンクなんかにしちゃったかなぁ〜

まあ必要最小限の機能ありゃ十分なんですけどもね・・・

古いの捨てるのが面倒なだけで
プロに頼むほどの事じゃないので
簡単に交換できます。

まあなかなか便座なんて
ダメになんかならんですけどもね





2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る