mixiユーザー(id:19175002)

2019年02月12日20:17

94 view

ホンダさん頼み?

今週末は寒かった〜
最後に雪なら畑に支障無いけれど
最初に雪なったので・・・
まず、雪前仕事をして・・・っと・・・

雪だし、寒いしで・・・
畑仕事出来ないので・・・
フォト
アートな休日?なんつって。。。
in館林美術館
イロイロ興味深いのやってるが・・・
大概行けるのは冬
しかも、雪の後
いっつも寒い時にしか行けない
ので・・・風景が同じ

今回は・・・
フォト
太田図書館もハシゴ
ワタシはな〜んも前知識無しで
行ったのだけれども・・・
この、フォントからして
      只者で無い感がプンプン
やっぱりスゴイ建物だった
隅から隅まで、懲りに凝った造り

蔵書も凄かった
こんなにアート系に偏った
公立図書館がある事にビックリ
雑誌コーナーでさえ
フォト
外国の雑誌が結構沢山
Auto&Designなんて雑誌が置いてある
    スバルの人が見に来るのかな?
駅前ってのが不便なトコロ?
        駐車台数少ないし・・・
スバルを見下ろせる岡の上なんかに
ひ〜ろびろとあったなら
 外構ももっと凝れるだろうし
  もっと評判上がりそうな建物なのかも?
            っと思いました。

帰りにもひとつの目的地
ジョイフルホンダに寄って探しモノ
あれだけ、Netウロウロで
見つからなかったモノがあった
ちょっと心配で、店員さんに
「このネジ規格と、ここ同じでしょうか?」
っと聞く
     「同じですよ」
       っと言われたが・・・・
内心、「ホントッ?」って思いつつ買って
帰って確かめてみて・・・
やっと「ホントだったんだ〜」っと
    ホンダの品揃えはちょっと違うわ〜
     困った時のホンダさん頼み、かな?





2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記