mixiユーザー(id:19118967)

2020年04月03日21:08

106 view

最近のこと

なんかどんどんみんな俺の知ってるスターが
みんな次々といなくなってしまうんだな〜 

今までの過去を振り返って、いなくなられて
びっくりした以上に悲しかったこと 
ずっとにいてほしかった人

いかりや長介さん(ドリフターズ)
ジャイアント馬場さん(プロレスラー)
橋本真也さん(プロレスラー)
逸見政孝さん(ニュースキャスター)
本田美奈子さん(アイドル歌手)
西城秀樹さん(元アイドル歌手)
岡田由希子さん(アイドル歌手)
渡辺英樹さん(C-C-B)
柳ジョージさん(ミュージシャン)

あとアニメ声優さんでは

鶴ひろみさん
永井一郎さん
大平 透さん
富山 敬さん
滝口順平さん
中江真司さん
納谷悟朗さん

そして、ナレーターでもかっこいいキャラな人
ザウルトラマンでナレーターの
蟹江栄司さん 

どんどんみんないなくなってしまうんだな〜と思った あと俳優では時代劇で活躍してた 萬屋錦之介さんや平 幹二朗さん の時代劇アクションはかっこよかったですね〜

でも、志村けんさんは信じられませんでしたね〜
もうだいじょうぶだぁやバカ殿が二度と見れなくなるなんて 正直悲しみいつまでも止まらないですね〜泣き顔 
11 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する