mixiユーザー(id:19114141)

2020年04月05日17:00

115 view

アメリカは日本の45倍の国土

はてさて、そして人口密度は、というと
1 ニューヨーク ニューヨーク州 8,175,133
2 ロサンゼルス カリフォルニア州 3,792,621
3 シカゴ イリノイ州 2,695,598
他 279 行を表示

なんと、何かと重なりますね。

日本の人口密度
https://www.stat.go.jp/naruhodo/c1data/02_03_stt.html
埼玉 1,913.4
千葉 1,206.5
東京 6,168.7
神奈川 3,777.7


おやおや、なんだか色んなことが見えてきますね。


日本はちっちゃい国なので、、、


イタリアよりデカいんですよ!



ま、こうなることはみんなわかってたので、今更です。
私は怖くて消毒しまくってましたが。





キャベツの外葉は、冷凍すると食べやすくなるので、冷凍してあります。
ピーマンも、冷凍しました。
これで2〜3ヶ月は家にいられると思うのだけど。。。

様子を見て、買い足せるものは買っておこう。


LINEで、神奈川県と、厚労省とお友達になりました。
パーソナルガイドしてくれるそうですが、エラーとフリーズしまくりで、なぁんにも伝わってきません。


小池さんのアグレッシブな突っ走りは( これでもかなり突っ走ってるんです(笑)) 横浜と厚労省を少し形だけ動かしました。


病院でも殆どが厚労省とがっぷりなので、検査のスムーズさは、小池さんの思うところではありません。
かと言って厚労省は安倍さんぺったりでもありません。

面白いですね。

こんなに政治が出ちゃうんですね。




おやきは絶対にチーズが美味しいですよ❣
感動したexclamation ×2


作り方は、玉ねぎ炒めと、ピザソースとチーズ。
チーズはスライスか、6pがお勧め。
ピザチーズって溶けるように油が多いから、詰めて焼く時には向かないよね。
みなさん知ってると思うけど。


ドイツモッツァレラは、伸びるように使うなら良いけれど、やっぱり6p最強。安くて美味しい。

油揚げに入れて焼いても美味しいよね!


小豆が大量に余りました(笑)
あんこは買った方がよかったかなぁ。1人だもんなぁ。






1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する