mixiユーザー(id:19114141)

2020年01月28日16:00

157 view

おしおきだべ〜

東出昌大 加熱する不倫叩き…違和感を表明する一部の有名人も
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=145&from=diary&id=5951233

やはりこういうことになった、、というのが、世の中の全てのバカ男に判ればよろしいし、更に、そのバカ男を摘んでる大バカ女も、学習したと思う。

不倫は是非を問うなら非に決まっているが、でもやっちまう事ではあるし、男女の仲というのは、同性異性、夫婦、親子兄弟なんでもありで、摩訶不思議、人間の動物的な全てがそこにあるが如く、、である。
理性などぶっ飛んでいる。


不倫する女サイドが、お借りしているのだから、ちゃんとお返ししなくちゃ位におもっていれば、またなんとかなったかも知れない。
でもこのバカ女はきっと、奪えるかも知れない、と信じたに違いない。

過ちは生きてる間には付き纏うものではあるけれど、奪える、とか、私の方が愛されている、とか、そこまで行ったらおしまい。
過ちでは済まない話だと思う。


また、男性サイドも、我慢してくれてるからこれでいいのかな、とか、内緒でドキドキ、とか、どっちも大切、とか、バカであほんだらな事を真剣に思っていたとしたら、それこそ本当に腐ってる。



やはり許される範疇、許してもらえる範疇というのがあると思うし、それを許されるだけでも大幸運だと思われるのに、これはひどいなぁと思う。



3年くらい、あっという間と言えばあっという間だから、本人達にとっては一瞬の過ちだったかも知れないけれど。



ま、19〜21じゃ、一瞬でもないな(笑)

でも3年、、そろそろお互いに冷め始める頃でもあり、そこで奥さんが別居する事で、ここまで大ごとになれば、どちらも社会的制裁を与えられ、打撃があって反省するだろう。
ここで、2人がくっついても、仕事も無く、細々生活していく、それでも幸せなのであれば、幸せに過ごしていけば良いと思う。続くのか?(笑)


男も奥様の力や存在感がどれだけ、自分の糧になっているか、わかっていたのではないだろうか、、、



お仕置きを受けて良いと思う。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する