mixiユーザー(id:19114141)

2020年01月18日03:53

68 view

その昔、、、ラジオ流行っていた頃の話。。。

■MX番組、優勝のホストに「超高級スーパーカー」渡さず
(朝日新聞デジタル - 01月17日 20:15)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5939752

レコード会社と知り合って、葉書を山の様にもらっては、リクエスト葉書を書いていた。
リクエスト葉書を書くと、サンプル版やポスターをもらえた。友人にも配り、書いてもらって、ポスターなど貰ってあげたりした。

だからこそ、リクエストが読まれたり、名前を呼ばれたりはしょっちゅうだし、シングル盤を当てて貰ったりました。でも、未だに届かないものがある。


確かに名前を呼ばれたのに、
特大パネル( 某有名ミュージシャンの )

突然でも送られてきたら、親はどうするかと、ドキドキしてたのに、全くそんな時間も起きなかった(笑)

LPとか、ミニコンポなんかも来てない。
よく考えたら、高い物は来ないと判ったので、リクエスト界からは手を引きました(笑)


懐かしい、ヤラセの話でした(笑)
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する