mixiユーザー(id:19114141)

2019年02月22日11:17

129 view

私の性格上、、、

■DVと虐待、逃げ場ない親子 被害者縛る「アメとムチ」
(朝日新聞デジタル - 02月22日 10:51)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5508931


こんな場合は大切なものだけ持って、私ならどっかの警察か区役所に駆け込みますね。
自分が殴られて子供が虐待された時点で、ハイ、終わり、ですよ。

実際経験ありまして、お付き合いしてて、息子とお泊まりしてたある日、急に息子が泣くの。見たら鼻血出してるじゃない。

俺を変な目で見たから

速攻でさようならです。

渋谷で追いかけてきて、駅のど真ん中でどうしても戻ってきてくれないのかって叫ばれた時は、ちょっと自分、イケてる?とは思いましたけど(笑)

その後、いたいけな田舎の少年を騙した主婦というレッテル貼られましたが、ごく一部の人なので、気にもしません。バカが。


大抵の方は、私に用があっても出来れば息子はいない方がいいという空気がありまして、1ミリでも感じたら、もう旦那候補ではありません。
なので私の性格なら、こんな男はさようならですよ。


こういうのから逃れるために、数年、ナマポ生活を母子寮とかでしなくてはならなくても平気だし、ちゃんと働きますよ。私ならね。


近い事はやってきましたからね。ナマポは無いですが。



守ると言ったら守るんです。
どんな手段使ってもです。

性格的にですね、息子の為、とか、親の為、とかになると普段以上に頑固で絶対です(笑)

親が言うなと言えば言わない。
息子の為だと信じたら引かない。


それしか私が私だって言い切れるもんは無いんですけどね。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する