mixiユーザー(id:19114141)

2019年02月22日11:04

86 view

銀行や郵便局の窓口にも注意喚起はあちこちにある

詐欺被害 孫を助けたい一心で
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5507881


これ本当なの?こんなに被害にあってるの?
というと、はっきりとは言えませんが、被害に遭われた方がいらっしゃるのでつけさせて頂いております。
だって。

この辺りはお金持ちのジジババ多いからなー(笑)

20年前まで、みんなダベ、んだべって言ってた土地成金。その子供になり更にその子供が子育て期に入ってるのですっかりみんなセレブ風味だけど、、、笑える。



だから引っかかるのかなー


でも老後、働かないでいると貯金が減っていって、そのお金が命の限度だと思うと、居ても立っても居られないのだろう。
だから変な詐欺で、年金が戻るとか、更に福祉でお金がとか言われると出しちゃうんだろうなぁ。。。


気をつけよう。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する