mixiユーザー(id:19114141)

2018年12月12日12:24

575 view

どうしても知っていて欲しいフレディの晩年

再生出来ればこのヨウツベは、素晴らしく良く出来ています。恐らくこのねこあるきさんは、フレディの大ファンなのでしょう。

この姿こそが、フレディの全てと言っても良いです。

顔はエイズの皮膚炎でボロボロですし、この頃は脚も片脚失っていたそうです。失い方はわかりません。
皮膚と筋肉を削り取っていたのか、切り取っていたのかは不明です。

とにかく脚はもう脚ではなかった、とブライアンは後に語っています。

https://www.youtube.com/watch?v=P0dTn1Ga818&feature=share
晩年のフレディ。これ以外の曲では声が出なくてコーラスで誤魔化して録音されたものもある。それでも這いずってでも、そして彼は歌った。

http://studio-webli.com/article/lyrics/328.html
ショウ マスト ゴー オン の歌詞 ↑

https://www.youtube.com/watch?v=3zo_IzCQfUs&feature=share
イニェンドゥの歌詞和訳。一番良かった。イラストはごめんね。。。

生きることを考えさせられる。
成功するまでのストーリーより、誰しも生きる上で犯してしまう過ちと、そしてその償いに、立ち向かって生きていくのかもと、その壮絶な彼の生き方に、勇気を持って自分を生き切ろうと思うのです。

過ちがなく、正しく、そこそこ正解だと言い切れるほど、私は立派ではないのです。
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する