mixiユーザー(id:19092701)

2018年11月14日22:19

161 view

今日はいっぱいニュースになってた

■【BTS騒動】「彼らは反日じゃない。でも何で謝罪しないのって思ってた」 20代女性アーミーが語る、ファンの本心
(キャリコネ - 11月14日 17:21)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5375960

> 彼らも日本に感謝しているはずです
> 韓国で流行る前、日本で人気が出ていて日本人ファンが多かった。

実際、瑠璃の近所の大型ショッピングモールでライブっぽいことやってましたよ。タダで。
数年前ですがね。
変な名前だったんで、印象に残ってました。防弾って……

反日じゃないって言っても、そこは韓国なんで。
典型的、標準的に韓国に生まれ育って来たんであれば、日本が好きになるわけない。
好きになったとしても、ソレを公然と表明することはかなわないハズ。
秋元氏とのコラボもポシャったくらいですし。

んでね、感謝してるはず、日本人ファンも多いっていうのに
なんで平然と原爆写真のついたTシャツ着ますかね。
韓国より先に日本で人気になってたっていうのなら、なおさら。

あのTシャツ、趣旨は独立記念で反日じゃないないって反論してる人いますが
独立のお祝いに原爆のキノコ雲フィーチャーするセンスが分からない。
原爆のおかげで独立できたのかい?そういうことでいいんかい?って思う。

原爆に関する知識が不十分で、無邪気に着ちゃってたんですかね。
ファンによると「ポヤポヤした子」らしいですし。

………

全米チャート1位取ったんなら、中身もそれ相応にならないとですね。
まぁ、日本のTVでお目にかかることは、きっと無いでしょう。
今回のようなニュースネタ以外では。


4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する