mixiユーザー(id:19087576)

2018年10月14日03:46

134 view

昨夜、第2回目の入院仲間との飲み会でした。

3時間3500円の食べ放題飲み放題の注文式バイキングスタイル、入院仲間5人と娘さん奥様ど全部で8人。皆はガンガン飲んでつまみを沢山頼んでましたこ、私は烏龍茶と最初にお寿司15貫、(間にみんなが頼んだ刺し盛り等つまみながら)1人で食べ終えて即、親子丼食べて即、豚バラ丼食べ即、カレーライス食べ、そこでまたみんなが頼んだお寿司やら天婦羅等つまみながらワイワイガヤガヤ〜!〆にみんなで1人前づつメインの盛りそば食べて終了〜!4人は10時半に帰宅、残りの4人は再度店に戻り0時半までワイワイガヤガヤ(知り合いの店なので11時閉店ですか一切追加料金無し)、雨の中カッパ着てチャリで帰宅しました。さすがにお腹一杯!しかし、みんな美味しかった〜!元々お蕎麦屋なんでお蕎麦が最高〜!川崎市役所通りの薮伊豆って店で木曜金曜土曜は90分、2時間、3時間の3コースありお寿司やつまみ、蕎麦、天婦羅やピザ等全ての食べ物が食べ放題でした。コースに時間によって値段は変わります。私は十分に元は取れました(笑)大満足〜!
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する