mixiユーザー(id:19079154)

2020年01月25日05:57

67 view

現代の道路事情は、、、

現代の道路事情は、
雪国であっても、車が走れるほどに、
整備されています。

雪が降るたびに、
除雪車が道をつけてくれて、
車が通れるようにしてくれます。

道があるって、
素敵な事だなと思います。

行先まで道があると知っているなら、
その道を走ること自体、喜びです。

運転している車がポンコツで、
すぐにタイヤがパンクするとしても、
度々エンジンが壊れるとしても、
その道が間違いないと知っているなら、
少しでも進めることが喜びです。

運転を間違えたり、
事故があったりして、
しばらく足止めされることも、
あるかもしれません。

それでも、
進む方向を見続けることができるなら、
その道の只中にいることを、
喜びと思う事ができます。

神のひとり子であるイエス様は、
私が道です、と仰ってくださりました。

神様が与えて下さった道があります。
その道の上にいること、
それ自体が、喜びです。

明日は最寄りのキリスト教会へ☆彡

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する