mixiユーザー(id:19079154)

2019年11月16日05:35

108 view

日本の中では、、、

日本の中では、
クリスチャンは品行方正で、
立派な人という印象が強いようです。

中にはそんな人もいるかもしれません。
しかし、そんな人ばかりではありません。

というか、
クリスチャンは品行方正で、
立派でなければならない、
なんて大嘘です。

自分がどうしょうもなくて、
何もできないけれど、
神様の大きさを知っているから、
神様に信頼できるというのが、
クリスチャンの本質的な姿です。

自分が惨めで、ろくでもなくて、
だからクリスチャンとしてダメ、
という考えをする必要はないのです。

むしろ、
そんなどうしょうもない自分を用いて、
思い描いたこともないすごい事を、
神様はなさってくださる、という事に、
期待できるのが、
クリスチャンの特権です。

苦しみとか、痛みとか、
そういうものを感じで、
ダメになりそうだけど、
その向こう側に神様が居てくださっていて、
これからすごい事をしてくれる、
という事に期待できるとは、
大きな特権だなと思います。

どうか、どんな時も、
神様のなさることに期待して、
回復と解放が与えられる事を、
待ち望み続けられますように。

明日は最寄りのキリスト教会へ☆彡

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する