mixiユーザー(id:19076055)

2020年02月27日21:12

66 view

あいアイあいアイあい☆

はい!どーもー キズナ●イです♪
( ̄ロ ̄;そのチャンネルぢゃねーよ!?
それともサーティのコトかしら なつかしっ!

先程お上から《学校は休校ですぢゃ》が発表しましたね
ヨイことですねぇ 子供は守らにゃー・・・まぁ、大人が外出してますカラ、
効果はどれくらいかワカランけどー( ̄▽ ̄;
・・・卒業式どーすんだろ
ちなみにロウさんはただ今バタバタ♪ かんけーかくしょに連絡中
・・・いや、とりまさっき終わったケド
なぜならば3月当初あるハズだった予定日数分でロウさんちの売上が・・・ビックリマンチョコ53万個くらい?
をいをいをい どんだけロココ出せるんだょ!?

ちなみに本日はネカフェの日
こんな時でも働き方カイカクーは厳しいねぇ 昨日も上司と大喧嘩
年度末になって突然「有給休暇を5日分消化しなさい それと公休分8日も消化しなさい」
・・・えっと、半月ヤスんでお仕事も減っていーい? ダメ? どーしろと?
社会はムチャばかり言いやがる★ つまり出社はせずに1ヶ月分の仕事と売上はこなせとコンナカイシャヤメテヤルーあせあせ

まぁ、ヨイこともあります ロウさんの映画生活が2年ぶりに復活できたのですから♪
月曜(祝日)に見てきましたとも

【AI崩壊】
子供をタスケルタメーってのは邦画の定番なん?
いやいや、王道でスキなんですケドね?

ストーリーは・・・なんか洋画系にあった気がする( ̄▽ ̄;
自我に目覚めたスカイ●ットが人類抹殺に走ります 但し、実働部隊(たー●ねーたー)はいません♪
オモシロかったですョ☆
まぁ、あの位置から落ちたらふつーシんぢゃうんぢゃないかなー・・・をっと♪
いくらお上の命令だからって、いきなり犯人襲撃はないでしょーょー アメリカンかいっ!?

おとーさん天才すぎます
現場離れてても対応できるのねー ぷろぐらまーってすごい?
おとーとさんがカッコかわいそーです
頑張ったのにねぇ 序盤の黒幕ぢゃないょ?黒幕ぢゃないょ?主張が・・・

星4つ☆
成功者なのでアジアンリゾート地で悠々自適な生活
あこがれるー! えーなーアレ ほしーなーアレ 
まづは成功せにゃダメですか?ロウさん( ̄▽ ̄;


余談:こないだの日曜はちょっとお友達に会う(呑む)があったので、市内をぶらぶら
ホント軽めの呑みだったので、すぐ解散したのですが
一人で夜ぶらぶらすんのもヨイもんだ♪ ザンネンながらまだロウさんお一人呑みまでは出来ない畑の住人さんですケド
・・・がんばろー

3月です ちょっと考えました
会社がヒドいのでロウさんも勝手をしまショウ♪
とゆーワケで、今月鳥取プチ遠征するですょー指でOK これ書いたら表明しまショウ♪
モチのロン前日からぢゃい
ドナドナ希望の方いらっしゃいます? あ、日曜に帰るケドね?
土曜はね? 前夜祭(?)はね? 15周年記念のお楽しみ会?みたいなのですって
前回でら楽しかったので、ロウさん今回もこそっと参加してみようカシラって
・・・また、景品(とゆーなの投下品)いるのかしら( ̄▽ ̄; ちょっと、トランクにあるナー

「ちびっこも屋内でおとなしくしてるトキに、なにヤってるんぢゃい」って思われずに、
おっきなお友達は自己管理も衛生管理も《たぶん》しっかりしてるので、
安心確実大いに楽しみましょうよぅ☆
・・・遠征トピどーすっかなー


 
12 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829