mixiユーザー(id:19076055)

2020年01月29日20:50

83 view

とれじゃー♪とれじゃー♪

おっきな声を出すと健康になるそぅです指でOK
あんなカンジな解放感で叫ぶと気持ちよさそうですねぇ
・・・・ ・・・ ・・毎月結構な音量で歌ってますが?
( ̄ロ ̄;そーだったそーだった ロウさん健康だワ

今年は順調なロウさん映画日記☆
ちゃんと月曜恒例にしたいですねぇ
んで水曜はネカフェ・・・・うーん おさいふがーおさいふがー

なに?「じ・あうとれっと」んトコの映画館ってそんなに人気ねーの?
今回は18時台に行ったのにお客はロウさん入れて2名
前回も2名 前々回は1名
スクリーンで見るのヨイですよー 迫力ですよー
ま、のんびり見れるのでロウさんはヨカヨカですが♪

【イントゥ・ザ・スカイ 気球で未来を変えたふたり】
前評判はあんまり出てませんでした
・・・・あれ?面白いぢゃないか てか、どの役者さんも上手くね?
パンフがザンネンながらなかったのですが、どーやら賞をとってるよーなキャストさん達みたいです

実話が元になってるらしい・・・ゴメン ロウさんシラナカッタ
気象予測の最初のころ気球にのってたーみたいなコトはどっかに書いてありましたが
予測なんてできるわきゃねーな時代の頃に、雲の上に上がって大気をしらべるんぢゃーな気象学者さんのお話

え?世の中の気象は呑んべぇな精霊さん達が操作してるんですヨ?
うっわ!なつかし ダレか知ってるカナー 

風まかせな気球にのって、すっげー上まで行ってみるのなお話
当然サムくなります、凍っちゃいます、壊れます、ピンチになります、震えながら降ります、
でもやっぱりピンチになります
上がって降りるストーリーなのですが、うんオモシロイ♪
なかなかダレない、全般的に一気に進むカンジでヨイですねぇ

おにーさん役に立ってねぇ♪・・・っておもったら活躍すんのかい
てか数十分前までアイスマン状態だったのに復活早いワ!・・・をっと♪
おねーさん強すぎだろ どんな肉体だっ! てかラストどーやった撮影なんだろ

星4.5☆
わぉ 前回より高得点ぢゃね?
「空は開けている」そぅです 宇宙と変換したくなりますねぇ
ドクロの旗の方みたく片道切符ぢゃヤですが、ロウさんも上の方に行ってみたいですねぇ
気球って乗ったことないねぇ


余談:2020年映画鑑賞は順調なスタートになっておるのですが、
アニメ消化が・・・止まってしまったげっそり
やべーやべー 見たいものが大量にありまくりなのにねぇ
やっぱタブレット買って、車で見ようか♪ ・・・サボりながらハート

2月のお遊び予定がたぶん一つ決まり
ひっさびさに帝都にGO♪ ・・・まぁ、半分仕事なのデス
2週目の金曜から
・・・・ ・・・ ・・( ̄ロ ̄;日曜本会ぢゃん!
いやいやいやいや!?本会はでるョ?皆勤だョ?ロウさん
まぁ、別段「この聖地にイキたいんぢゃー!」ってのもないしねぇ
ぶらぶらしながら土曜夜か日曜午前に帰投の予定で♪

んで、本会 さて後半はナニをしましょうかわーい(嬉しい顔)

 
10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031