mixiユーザー(id:19076055)

2020年01月26日21:42

58 view

ロウさんはとんでもないものを盗んでいきました☆

いやいやいや、最近のロウさん時間ばかりトられてマスけどね?
・・・怠惰デスねぇ

1月がおわりそーデス
本会以外に特記事項がなくヘーワだったので、来月は・・・なにかしよう♪

今年のロウさんは一味チガうぜぃ★
2年前のごとく週一とはまではイカなくても、なるべくは鑑賞するゼ映画日記♪

【ルパン三世 THE FIRST】
やっと見てきました
あれ?ルパンの映画って実写ハズしたら、ひっさびさぢゃね?
・・・・てゆーかTVSPもロウさん何本か見逃してる気がする( ̄▽ ̄;

3DCGです 
最近増えましたよねー フルってのは日本版すくないカナ?
どーしてもディ●ニー感があるからねぇ
ロウさんはすっごい雑食な畑の住人さんデス
面白かったですよ? しっかりルパンでした♪

まぁ、キャラも3Dなのはふつーにオモシロいなって感じなのですが、
動きがね?・・・・●ィズニーピクチャー仕様ってゆーの?
細かくオーバー(?)に動かすの 動き出すときは一回チョっとだけ逆にフッてみるみたいな?
あと黒目を内側にヨせてみる? 
いやいやいや、オモシロいんですょ? 躍動感あるしスキですょ?

ストーリーもしっかりとルパン風☆ 王道ですねぇ 毎回盗んでイっちゃいます?
第三帝国ネタって多くね?

星4つ☆
もちょっと、ヒロインも敵役も動いてくれると面白いなー
いや、動いてるケドね? まぁ、ゲストキャストは恒例ながち俳優さんですしねぇ( ̄▽ ̄;
あと、キャラ少なくね? ボスはよいのですが、昔のパターンですと取り巻きとかいましたよねぇ
たぶんレギュラーいれて1桁しかいなかったよーな・・・をっと♪をっと♪

次元がいっとーカッコよくなってる!
一番実写向きなのアナタ!?


余談:とゆーワケで明日が映画の日
なにかまだやってたカナー♪
あ、千代田の方で会議だったワ ・・・帰ってこれるカシラん

最近ロウさんの担当ハズしが増えてきて、遠方出張が少なくなってきた
まぁ、それわよいのですが
仕事先でサボって買ってた《ロウさんタイム用》お酒がなくなってきたあせあせ
あんまし呑まないロウさんなので、
・・・ちなみに昨日空けたお酒《ひやおろし720ml》も半分しか空けてないケド
そんなに消化はしないのですが、ロウさんタイム☆でイロイロと試してみるのが
最近のオモシロになってるのデス

来週出雲だからワインでも調達してこようカシラん☆
15 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031