mixiユーザー(id:19076055)

2019年12月07日21:52

157 view

ででんでーででん♪

をっと、今日も今日とてサボりながら日記なんて打ってマスわロウさん♪
いやいやいや、明日は今年ラストのSPROUT本会なのですから、
体調を万全にするために早く帰らねば―・・・いや、まづはロウさんタイム☆カナ

ひっさびさに映画日記です☆
うーん この2年ほど見逃した映画が山のよーにあるねぇ
もったいなひもったいなひ
ぼちぼち会社からハブられてお仕事減りそうなので、来年くらいにはもちっと余裕が
デキルかなー 楽しみだなー♪ ナニするかなー♪

【ターミネーター ニュー・フェイト】
IFぢゃありません 正統な続編らしいです
・・・F4方式?
2でいっしょうけんめーガンバって生きのこったのにねぇ ( ̄▽ ̄;をっと♪
・・・エイリアン2方式?

22年後にしちゃお年をめされてませんか?
って、見る前は思っちゃってました
( ̄ロ ̄;リンダ・ハミルトンさんすっげぇ♪
うん サラでした指でOK  
モチロン今回の主役の娘達はいますケドね? しっかり喰っちゃってますねぇ

続編ってコトで3と違って、しっかりとスカイ●ットさんは滅んでマシタ
でも新たな敵出現♪ じゃぱにーずあにめ的な展開スキ☆
合体分離はロマンですねぇ・・・いやいやいや!?あれチガうくねっ!?
中身スカスカでもいいの!?

星5つ☆
わお満点♪ うんとっても王道でオモシロかったですょ
周りの被害省みないトコがとってもステキ

ラストの『私の●●を武器に使えば〜』とゆー王道展開なのですが、
シリーズを見ていると気づきます
T-800の中に武器あるよねー 水素電池?だっけ2個も♪
それつかえよー シリーズ回しての伏線でいいぢゃね?ってツッコミたくなるのはダメ?

おとーとクンがかっこよかった
序盤でガンバりすぎたけど、主役の身内ってコトでずっといてほしかったねぇ
シュワちゃん? うんシュワちゃんでしたょ?
70超えてる身体ぢゃねーよ?あれ
街雄さんー!あれどぉ?あれ!


さて、年末映画で見たいものが沢山ありまくりデスー
でも忘年会&忘年会&忘年会&忘年会があってオサイフもピンチ( ̄▽ ̄;
さて、どーしまショーかねー
・・・いや?全部出るよ?


余談:先月健康診断がありまして、結果が返ってきました
総合判定C 異常なし
てゆーか2年前くらいから週一のロウさんタイムをヤってるケド、
肝機能は年々向上してるってどぉ? A判定 基準値のだいぶ上の方♪
( ̄^ ̄;まだまだ呑みようが足りないってコトで指でOK

ちなみにC判定なのは、尿酸値が基準値+0.1だったのと、血圧がちょっと高めだったから
ビックリしたのはウェイトが昨年よりも・・・・
ひびきどころか朱美チャンよりも軽いロウさんて!?
街雄さんー!街雄さんー! どーしたらヨイですかー!
ぷろていん?ぷろていん?
12 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031