mixiユーザー(id:19076055)

2019年11月22日01:20

173 view

米子プチ遠征2日目なのん【アニカラー達の宴 in米子】

チャンネル登録アリガトー 前回からの続きですョー 
( ̄ロ ̄;“ゆーちーばー”かっ!?
登録者2.5人くらいの♪ 底辺☆底辺☆


【おさーん達のキャンプオフ】からのー翌日は今回のプチ遠征の本命(?)
《第177回アニカラ鳥取司令室オフ会》に参加してきたのデス
そらーなんでキャンプを米子でヤったのかってコトですよぅ
お風呂からのーゼロ次会 《すき屋》にGO♪
・・・朝ごはん食べたよネ?ロウさん それわそれ♪

33名のアニカラー達の大集合
うんさすが司令室ですねぇ うん?ロウさんがいつも来る連休んトキと比べるとちょいと少なめ?
いやいやいや、大部屋開催があるのがステキ☆

1部屋目【かにさん・shakatacさん・ロトんさん・でんちゅうさん】
あら、ここでかに部屋ですワ めずらしっ
shakatacさんが遅刻せずに来てる!? めずらしっ(?)
でんちゅうさん《たぶん》同部屋はぢめましてですよぅ ヨロシクですよぅ☆
【曲】
禁断のパンセ【戦隊モノをさがして・・・入ってなかった( ̄▽ ̄; これも5人組だっ!】
Good Luck〜永遠より愛をこめて〜【かにさん・ロトんさん・でんちゅうさんが最近のトコいくのなら!shakatacニーサンとロウさんは80〜90年代でイクよ?】
アイヲウタエ【かにさんの春奈曲につなげてみた♪ 帰りの車ん中でセカンドシーズン見ながら帰った】
なぜ?の嵐【shakatacさんのおニャン子からの繋がりー 鉄仮面の映像は少ないとな!?】
gravitation【本人映像? いやいやいや!ディアネイラ様でハート

おひさしぶり・・・いやいや、今年はロウさんチョコチョコ鳥オフ来てますよねー 前回は9月?
鳥メンバー+かにさんは令和に近いトコ選曲でー
からくりからのロトんさんが・・・太鼓!? かにカラを惑わす!ナイス♪
でんちゅうさんがゾンビランド連投すると、かにさんも歌う ( ̄ロ ̄;生きたいのかっ!
shakatacさんの選曲はなぜ、呑み屋ウケしそーなトコが多いんだろう 
ちょっとロウさんの後学のためにリストアップしてください☆

2部屋目【ハリーポットさん・kanonさん・shakatacさん・しゃきさん】
ハリーポットさん、kanonさん、しゃきさんはぢめましてですよぅ☆ ヨロシクですよぅ☆
てか、親娘参加ですネ♪
・・・なぜだろう、ロウさんこれまでの経験からアニカラーのジュニアって物怖じしない大物ばかりだった気がする
遺伝カナ?遺伝だな♪
( ̄ロ ̄;てゆーか無垢なコのトコにshakat●cさんを投入するとわ!
アブナイヨ?この方、バイオハザードな方ですョ?(笑)
【曲】
Armour Zone【てゆーか、なに入れたらいーんだろう( ̄▽ ̄; ちっちゃいコにも気圧される貧弱ロウさん♪】
砂の惑星【でも気にせずに♪ クリップ付きがココロの優しさ(?)】
ウルトラマンレオ【1部屋目ででんちゅうさんが後期を歌っていましたので、ロウさんはこちらで】
Tokyo Boogie Night【ハリーポットさんのSDガンダムにつなげてみた あれ?前の週も歌ったナこれ】
トリカゴ【またしてもハリーポットさんのダリフラに繋がってみた♪ うんラク】
一度だけの恋なら【1部屋目のかにさんのΔクリップ見たので、思い出しながらー】

しゃきさんはぢめましてですよぅ☆ ヨロシクですよぅ☆
あんさんぶるスターズの乱れ撃がすんごいの しかもすべてライブ(?)クリップ付き
しかも自分で悶えてる☆ ステキ指でOK
ハリーポットさん、kanonさんはぢめましてですよぅ☆ ヨロシクですよぅ☆
こんな濃ゆい(shakatac?)の中でも、『カンケーないネ♪』で“つじあやの”を歌いきる!?
すげー! しかも音程しっかりとってて上手いし 
えー?低学年のコって昔はミンナ音痴だったぢゃん ( ̄^ ̄;ロウさんもひどかった あ、今もか!
おとさん《ハリーポットさん》もジャンル広いなー 最近のだろーと、特撮だろーと・・・ボカロもイケるって!? すごいねぇ

3部屋目【NaoToさん・リオンさん・ヨシモンさん】
リオンさん、ヨシモンさん《同部屋》はぢめましてですよぅ☆ ヨロシクですよぅ☆
【曲】
行きます!カラオケ一曲目【初☆ 1番手でないと歌えない曲です( ̄▽ ̄; 3分ほど繋がせて頂きます♪】
純・アモーレ・愛【リオンさんのプリパラに繋げてみる やっぱりクリップあるとスキだなコレ】
Strawberry Trapper【NaoToさんのサンシャイン繋がりー ひさびさー】
NEVER【ヨシモンさんの星矢繋がりー ( ̄ロ ̄;コバンザメ戦法!?】
四種の神器【初☆ ぢゃあ、懐かしいトコで こないだOVA版を久々にみたからねー】
MOON NIGHTのせいにして【またしてもNaoToさんのアイマス(SideM)繋がりで】

リオンさん、ヨシモンさんはぢめましてですよぅ☆ ヨロシクですよぅ☆
プリパラとワンピースが連投なリオンさん・・・でも保坂! いやー大部屋お題ソレがいいなー
ヨシモンさん特撮が熱い! なんか鳥オフ勢は特撮カラーにヤられてる方が多い気がする
・・・地域性!?
NaoToさんは相変わらず新しいトコもカバーできてヨイですねぇ 
超人高校生は・・・・昨日マン喫で8巻までヤっと見れた TV化しやがって、ブクオフで安くなくなったのよぅ

大部屋【お題:ぞろ目】
・・・ってなんだっ!? え?同じ文字が2つ繋がっていればヨシ?
ぢゃあ、なんでもあるカナー 
とゆーコトで、なんも考えずに大部屋入場♪
とりあえず、後半に備えて探してると3曲くらい思い浮かぶ
イッパツマンとか、嫦娥の八朔とか♪

【もってけ!セーラーふく】
とんこつハリガネおかわりダダダダ!
( ̄ロ ̄;なんかしないとシんぢゃう畑の住人さんですかっ!?
まぁ、ダンプさんもにたよーなコトしてたし ・・・・SPROUT属性? ヤな属性だナ!

一回りしたトコで、今回は2週目が発生☆
あらやだ、昔のSPROUT大部屋みたいなノリですワ♪ 鳥オフぢゃ珍しいみたい
・・・でもミンナ悩んでねーなー( ̄▽ ̄;

【野球狂の詩】
ミンナでコーラス入れてくれるからスキ☆ ロウさんラクだしー

今回のロウさんはこれから帰宅をせにゃならんので、全員合唱は控えめに♪
・・・ぐるぐる回って、れこんぎすたってましたケドあせあせ

今月はここまで おつかれさまでしてよぅ いつものよーに堪能させていただきましたよぅ☆
当日帰るロウさんではあるのですが、もちろん2次会は参加!
21時くらいまでには途中抜けよーゼ、とダンプさんと話してマシタが
・・・最後までイタなーあせあせ 21:30でした
呑めないのは寂しいですが、いつも料理が美味いな!かっぱ!
しかもロウさん、まだ数回しか行ったコトないケド、同じ料理が一度もねぇ どゆこと!?
季節料理だす料亭さんですか! おいしゅーございマシタ指でOK


相変わらず鳥オフは熱いデスねぇ 楽しすぎるでしょ?でしょ?
さすがに来月はむずかしーカナ・・・たぶん
忘年会が21日? うーわー行きてー
でもたぶんお仕事だわー ・・・クリスマス準備でお仕事がー
ちょっと早めに切り上げたら間に合わないカシラ 要検討ですワ

SPROUT忘年会は28日を予定します
ロウさんのワガママで【おでん屋】 の予定 まだ予約してませんが
もしかして、鳥オフ忘年会にSPROUTから遠征したら、鳥オフ勢もSPROUT忘年会に来てくれるカシラ♪

《緊急アンケート》
( ̄ロ ̄;超長文のこんな最後で!? うん、ダレも見てないからアンシン♪
SPROUT忘年会参加(仮もOK)の方は、dボタンを押してくださいネー

とりま、予約はしとかにゃいかんですか?SPROUT2次会幹事サマー
あら?なつかしい役職だワ( ̄▽ ̄;

14 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930