mixiユーザー(id:19076055)

2019年10月18日22:34

176 view

おれがガン●ムだっ☆

ってゆーくらい、今回はミンナ歌ってなかったかい!?

今年のロウさん秋のFFは参加ブースぢゃないのー
うーん10年ぶりにお休み?・・・・いや、まぁ 他のトコのお手伝いしてるなーたぶん
明後日は? また西条にいるの これまた他んトコのイベント手伝い( ̄▽ ̄;
うーん 今年もっかい米子行きたいのだがー
・・・11月は火曜日が会議で月曜までに資料を
・・・ん?12月は3週目?なんとかならんカナー

SPROUT本会も今年は残り3回☆
ロウさんかーいきーんしょー
前日の酒まつりからの流れで、横川のネカフェからSTART
うん いつものよーに目覚めはヨイな シャワー浴びてかにさんとれっつらごー
車を回収して、買い出しいって、朝カレー喰って、まねきねこ
あのカレー美味かったナ てゆーかふつーの喫茶店なのにあの量って

今月は14名参加
うーん 後数名が定着するよーなら大部屋復活も考えないとー・・・ですよね?
( ̄ロ ̄;ももこさん!おひさしぶりですょー

1部屋目【真さん・カトルさん・ピオリムさん・おーじゅさん】
カトルさん、おーじゅさんお久しぶりですよぅ
ん?おーじゅさんは山陰にいたぢゃないか?! 完全復活カシラ
【曲】
マッチョアネーム?【おーじゅさんのOPにつづけー】
ミラクルガール【初☆ ( ̄ロ ̄;たぶん初だょ! 歌う機会が逆にねーよね!? 90年代の王道部屋だっ!?】
もう一度TENDERNESS【ピオリムさんからVで繋がってきた あーほぼ歌えるからネ】
The Last Letter【スパロボ繋がりで♪ ピオリムさんのクリップ付き☆】
不死蝶のライラ【この部屋はおっとこのこがスキそうな選曲だったワ】

カトルさんおひさしぶりですよぅアフロのコスモさんから始まるから80年代縛りが始まったのかと
思ったら・・・DBがすきすぎたー
やべぇ ピオリムさんのリーサルウェポンズが中毒になってしまった
歌う場所なんてないのにー・・・ココ以外で
おーじゅさんお久しぶり?・・・2か月ぶり( ̄▽ ̄;
一発目から収縮!収縮!収縮! きっと司令室でもヤるんでしょう♪
真さんもノッてきましたねぇ V縛り イロンナ形でもつながるのねぇ 畑が広い


2部屋目【ももこさん・カトルさん・真さん・おーじゅさん】
ももこさんお久しぶりですよぅ☆ 変わらずでうれしいですよぅ☆
・・・をや?残りのメンバーは動くの億劫な畑の住人さんですか? ロウさんもか!?
【曲】
タイプ:ワイルド【新曲です( ̄▽ ̄; そりゃココはももこさんのポケモン部屋でございますカラ】
ポルカ・オ・ドルカ【久々 とりあえず2週してみました】
フェアリーナイト【この部屋もナツい時代の王道縛りかっ? スキだけれども!】
砂の惑星【初☆ さっそく崩してみる くらっしゃーロウさん ボカロです クリップ付きで覚えてみた】
Super Love Lotion【でも80年代王道に戻る♪】
ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット【お題・・・司令室の 行けないのにねぇ ちなみにタイトルで“・”がつくのロウさんがみつけたのは最大6個のやつ】

ももこさんお久しぶりですよぅ お待ちかねでしたよぅ☆
変わらずの美声でおーじゅさんが満足して帰っていきました・・・いやいや帰らねぇ帰らねぇ
どこまでもポケモンでイケます でもフラッシュマン♪


3部屋目【ももこさん・カトルさん・おーじゅさん・かにさん】
かにさんからお向かえがきました 『もうネムいよ ぱとらっしゅ』
【曲】
覚醒【初☆ 見た覚えた もうちょっとしっかりと覚えてみよう♪】
エイミー【初☆ 見てない覚えた 見たいんだけどなぁ】
Waiting for You【初☆ OPは歌ったことあるの かにさんがぱっと見でワカラナかった よし♪】
Glow at the Velocity of Light【初☆ これまた見てない ミンナのオススメらしい】
ぼくらきょうだいてんとう虫【ホントは猫目小僧をさがした なかった】
ビギニング【1部屋目から劇場版が続いたのでコレで〆てみた☆】

かにさんのSAOのGGOの外伝?スピン? うんロウさんはまだ見てない
てゆーかやっと劇場版今年みたトコですからねぇ 
クリップを見ると歌いたく・・・うん 歌えねぇー( ̄▽ ̄;


とゆーわけで今月はここまで♪
やっぱり今年も大部屋ムズいカナあせあせ 12月のラストは賑わいたいですねぇ
忘年会どーする?忘年会☆
( ̄ロ ̄遊びばっかか!?ロウさん

いつものよーに夕飯は近所のファミレス(金龍) 客がぜんぜんいねぇ!
いや、ふつーに美味しかったょ? 替え玉はしなかったケド
イロイロとだべる
・畑仕事のはなし
・高速道路のはなし
・車のはなし
( ̄ロ ̄;アニカラーかんけーねぇ!? ミンナ幅広いねぇ♪
真さんが意外と走り屋サン☆
トラックは90kリミッターとバタ踏み防止があるから、スピードはそんな出せんのよー
ギアでそんなパワー変わらんから上に車線変更でパワー落ちるのとかもイヤなのよー
のんびりいこうゼー  最近はドライブをのんびり楽しむロウさん♪
 
2日間楽しかったですねぇ☆
やっぱり毎月このくらいの娯楽がないとオモシロくないわん
財布にはキビシイがっ!? 
ミンナみたく副業でもすっかなー でもまづは現状の仕事をどーにかせにゃー!

PS:忘年会どこがいい? 早っ!

11 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031