mixiユーザー(id:19076055)

2019年01月20日21:32

142 view

《夢と喜びを》●●館★

カラオケ館デスょ? 
ちょっとちょっとアナタ何と勘違いシマシタ? えっちぃのはイケないと思います( ̄▽ ̄;
●が一つたりないぢゃないか


本会日記です
サボりついでに書いてます ( ̄^ ̄;そんなもんだ♪
日曜はSPROUT1月初歌い本会でした☆
6名です 1部屋です もーまんたいです

問題は意外と『まねきねこ』が人気(?)だったってコト?
前日予約では取れませんでした★
うーん ヨいヨコロもワルイところもイロイロあるわぁー
とゆーワケで今月は急遽、駅前カラオケ館さんにおじゃまするデスョー
・・・なぬ?持ち込み禁止? 
をいをいをい、ロウさんが大分と福岡出張ついでに買ってきたこのおやつをどーするよ?

1部屋目【かとりーぬさん・ダンプさん・ゆうこさん・ピオリムさん・かにさん】
とゆーより1部屋マラソンです♪
しかもこのメンバー タイトルは《好き放題?》
【曲】
ドーナツホール【え?ロウさんだって米津歌えるよ? ・・・この辺で♪】
愛を眠らせないで【初☆ 思いのほかしっかりクリップがついてた モチロン南雲たいちょーメインで♪】
Touch Yourself【ひさびさ☆ 最近どっかで聞いたの】
Get Wild【本人映像なやつ 獠ちゃんぢゃないよ?●っこり〜♪】
miracle step【初☆ チャンネル登録してネ〜♪チャンネル登録してネ〜♪】
あなたに逢いたくて【先月歌ったやつね パラパラのやつ】
太陽の子ら【ピオリムさんの挿入歌につづけて挿入歌 司令室では歌えないのぉ】
SELF CONTROL!!【かとりーぬさんのSELF繋がり♪ ひさびさ】
merry-go-round【ピオリムさんのガンダム繋がり・・・からのround縛り!?】
nowher【なかったので歌い手さんで♪】
UNION【この辺でかにさん登場☆ あらあらアナタ前日はF県でカレー喰ってませんでしたか?】
ぞ!【なつかしぃ! メイドで繋がってきたからこれ♪執事ぢゃん!? ぞ!ぞ!ぞ!】
君のせい【かとりーぬさん&かにさんがED歌ってきましたので、クリップを替えずにこれ】
トリカゴ【初☆ 見たことはない でも歌いたい曲は歌う これアニカラーあるある】
future base【初☆ キ↑ズ↓●↓ア↑イ↓ サボって見てると・・・思いのほかハマるなコレ! 学生かっ!?】
INNOCENCE【初☆ 先日つぶやきマシタ 劇場版が500円でした 買っちゃいマシタ でもロウさん1期しか見てません・・・見ても良い?( ̄▽ ̄;】

まぁ《やりたい放題》とはいえ、ロウさんは通常通り☆
ほら、ロウさんふつーな畑の住人さんだしー 汚染領域まで浸かってるコアな方々ほどスゴくないしー
浸かってるエントリーNo.1
赤頭巾ちゃんからのープリ☆チャンまでこなす【Mr.かとりーぬさん】
浸かってるエントリーNo.2
人形劇のラブテーマ(!?)からハヤテ&このはな連弾な【Ms.ゆうこさん】
浸かってるエントリーNo.3
メカ沢くんからジュピター(特撮!?)までイくゾ【Mr.ピオリムさん】
浸かってお湯があふれるNo.4
天地さん(追悼)からマリーゴールド〜歌う人がいなくても!〜な【山脈.ダンプさん】
ガサムマサラNo.5
うざうざにスライムまで♪終末なにしてますか? 遊んでもらっていいですか?【黄レン.かにさん】

来月は・・・たぶん【まねきねこ】 
ミンナー 表明を早くしよーぜぇ ・・・ををぅ ロウさんもまだしてねーわぃ


余談:今週は2回九州上陸、1回岡山進出、週末遊びぢゃコレ
なんぞオモシロ贈呈品でもないカナーあせあせ
SPROUTからの〜企画募集中☆
( ̄ロ ̄;ダレの!? なんの!? ・・・まぁ、アレですわん
あ、ちょっと早いケド SPROUT組のお祝い遠征トピでも作りましょうかね?
宿のコトもあるし♪
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031