mixiユーザー(id:19076055)

2018年12月15日20:33

159 view

オレたちの戦いはこれからだっ!

( ̄ロ ̄;打ち切りぢゃないョ!? 戦場が変わるだけだョ!

忘年会をしないかい?
え? 米子である? ・・・・行けるものなら行きたいわぁぁぁ
翌日(23日)からほぼ徹夜でクリスマス仕事なのんげっそり
この20年ちかくクリスマスはお仕事
つまりボッチ!! ( ̄^ ̄ どやっ!

とまぁ、絶望のオーラLv.5を撒き散らしたトコで♪
こないだの日曜日はSPROUT12月本会でした☆

をっと、その前の日はジョージさんトコの懐古(とりま?)最終回♪
ザンネンながら直前にお仕事いれてもーたので、夕方から出陣
つーてもミナサマ年の暮れはお忙しいよーで、ダンプさんとご一緒☆
駆け込み重富で一杯ハート
そこから鷹野橋にGO
今回は懐かしめが多かったカナ ・・・白黒は・・・まぁ少ないか
9割くらいは歌えるトコ おかげで翌日はノドがいてぇ( ̄▽ ̄;
そーかー 《銀色ドレス》はシラナイカー
そーかー イクサーねーさまはシラナイカー
ロウさんはどちらもイケます 歌えます( ̄^ ̄どやっ!
・・・ただ、イクサーねーさまは配信されてませんの

結局26時過ぎの最後までおりました ネカフェにGO♪
・・・駅前まで行かにゃ空いてなかった

翌日お着替えだけしてそのまま本会
今月より会場を変更
ありがとう★ビリー ようこそ☆まねきねこ
以前お試し会場したトコですねぇ ネックは駐車場だけ

1部屋目【KJさん・ダンプさん・なゆたさん】
最近開催部屋数が少ないですからねー
ダンプさんと同じ部屋になると、きまって実験部屋になるとです
コンセプトは歌えそうで歌えないかも、でも歌ってみるカモ♪
【曲】
グリーンマン・マーチ【初☆ ほら♪こんなん】
MOON NIGHT のせいにして【初☆ なにやらミナサマよく歌ってるの ・・・とくに司令室?】
UNION【初☆ うにおん? とりあえず覚えてみた 見てはない でも歌えそうなのでー】
The IJIN-DEN天才の法則【司令室で歌ってみたやつ もっかい♪】
ここはパラダイス〜リトルリップシアター〜【初☆ どなたでしたっけ 杉耶さんかなー 歌ってました 歌ってみました( ̄▽ ̄ あぁ、そーさ こっちぢゃダンプさんいなきゃ歌わないネー】
〜infinituy〜∞【懐かしっ 懐古で流れてました】
黄金戦士ゴールドライタン【KJさんのゴル○ランに繋げて(?)みた】

なゆたさんおひさ〜 変わらずの高音域でガンバルさー KO●OKOさん曲はロウさん回避するトコですワー♪
ほぼレギュラーメンバーですか?KJさん( ̄▽ ̄;
実験部屋につられぎみ!? 幼女がスキそーです、バイト娘がスキそーです、ゾンビ!?
うん♪ ダンプさんがほっちゃんで攻める 井上●輔を思い出しながら・・・まぁ歌えるよね!

2部屋目【ゆうこさん・なゆたさん・かにさん】
今月は2部屋なの♪ かにさんは遠征帰りに参上・・・あれ?お家通り過ぎてるよね!?
【曲】
あなたに逢いたくて【初☆ アニソンですょー パラパラ踊ってるのよー 十分デス】
少女迷路でつかまえて【初☆ かにカラなので珍しいトコを ・・・思い出しながらー】
君のせい【司令室で歌ったの ロウさんリアルタイムで見てるのこれだけー さすがブタロウさんですネ! くっついた!?】
スパッと!スパイ&スパイス【初☆ 存外ミナサマ歌ってマシタ 米子で♪ 歌いやすそーだったので覚えた♪】
hopeness【かにさんがライブ縛りを続行中なので、まざってみた♪ え?これはヤらなかった? ちぃぃ】
Sparkling Daydream【ライブを知らないロウさんでも知ってる♪ ここでこれを入れるとかにさんが“きぃぃぃ!”ってなるコトを うふふハート

あらあらロウさん今月は初歌が多いですワ ・・・・懐かしめも多いケド
かにさんがZ○Qさん熱から覚めておりません 配信21曲を網羅するのでしょうか? あらラストは違ったワ
ゆうこさんの引き出しが多すぎですワ ロウさんが思い出しながらOP歌うと、EDで切り返してくる
むむむ・・・歌ったのはよいが、アニメ内容がおもいだせねー byすとろべりーぱにっく

3部屋目【おおたさん・ゆうこさん・ダンプさん・USSみらいさん】
おおたさんお久・・・司令室にいました
みらいさんお久しぶりですよぅ
【曲】
輝夜の城で踊りたい【初☆ おおたさん来たのでこれ♪ をっと本人映像ぢゃないか】
嫌いなワケLychee【初☆ 懐かしいトコ、思い出してみた ・・・存外高音だったワ】
TOMORROW【今月はザンネンながら参加が出来ませんでした・・・ダレがっ!? そりゃ公演ですもんネ!・・・ダレのっ!?】
銀色ドレス【そっかー ミンナしらないかー 博子ねーさんのデビュー曲(放送分のみ)ですよー】
古代とヤマト【そう!コレ! これが米子にはなかったの ミナサマお題は考えておきましょうネ! ・・・あ、SPROUT大部屋最近ないワー】

追い出しがないのってヨイねー おおたさんが来た瞬間に終了ぢゃなかったョ( ̄▽ ̄;
モチロン曜ちゃんで推してきます☆ ロウさんはおねーちゃん★
みらいさん懐かしすぎるナ! クリスマスCDと秘法館CDぢゃね?ソレ
そーいえばロウさん4期はまだ全部見てないワ


あぁ、久々に3部屋がっつりでしたワ♪ 大部屋ないのがザンネンですが、とりま満足☆
持ち込みもOKなんですが、ゴミ箱がねぇな
今度ちっちゃいの持っていきますかね
後、駐車場カナ 今月は空いてましたケド・・・

2次会についても、最近は少人数だからヨイけど 考えないとなー
ちなみに今月は車で広島駅方面まで移動♪ ビリー前に止めていつものよーにフタバ&ラーメン
・・・( ̄ロ ̄;結局今月もビリーんトコに止めたのかよ!?


余談:忘年会ヤらないか?
まぁ、そんなに人数は集まらないとは思ってますケドねー
ないとサミシイので、『ロウさん忘年会がしたいんのぢゃー』と叫んでみる
ついでに少人数だろうから、ジャンルもニッチなトコで『おでん屋に行きたいのんぢゃー』と叫んでみる

《たぶんの予定/希望のちょいアンケート》
日程:28日でも29日でも30日でもロウさんはなんとかする 何時が良い?
お店:幹事《本会&2次会幹事ハート》が告知をその内いたします。
ロウさんワガママでおでん屋《わいく》なら上記日程までヤってるそーです♪

おでんは大根だっ!とゆー王道な方々、今年ギリギリまでお楽しみしませんか?
あ、ちなみにロウさんのおでんは・・・卵と厚揚げだっ!
12 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031