mixiユーザー(id:19061547)

2022年06月23日20:53

357 view

こいつ前から嫌いだったけどな

これを機に、さっさと芸能音楽業界から締め出すべきだ。
仮にも大手のレコード会社のトップとあろうお方が、あからさまにそんな発言したらいかんだろ。

松浦さん、アンタは自分の顔を鏡で見たことはあるんかい????
金にモノ言わせて、何人の人たちを弄んできたんだい??

*************************************************
■エイベックス松浦会長、タレントの容姿中傷繰り返す 職業の侮蔑も(朝日新聞デジタル - 06月23日 19:37)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=7007594
 音楽大手エイベックス(東証プライム上場、東京)の松浦勝人会長が、自身のユーチューブの番組で、女性タレントの名前を挙げながら、容姿を中傷する発言などを繰り返していた。

 番組は19日に松浦氏の公式チャンネルで配信された。リスナーの質問に答えながら、約2時間超を一人で話す内容で、松浦氏はそこで、特定の職業を明示して「基本的にブスしかいない」と述べたほか、有名タレントや歌手の名前を挙げながら、「ババア」「うすらでっかい女」「よく見たらブス」などと発言していた。
23 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930