mixiユーザー(id:19061547)

2022年01月21日23:42

97 view

随分と年月が経ったものだ。

「やだねったらやだねー」から、もう22年も経過したんだな・・・。
去年天国に旅立ったお袋、ファンだったんだよな・・・。

演歌界の大黒柱となったとおもったら、ドラゴンボール超のOPテーマでイメージ一新したのには驚かされたな。
今年の大晦日の紅白で締めて、来年の紅白までには復帰するってことかな。


氷川きよし、年内での活動休止を発表「自分を見つめなおし、リフレッシュする時間を」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6821655
 歌手の氷川きよし(44)の所属事務所・長良プロダクションは21日、氷川が今年12月31日をもって歌手活動を休止することを発表した。

【写真】美しさを放つ“新生”氷川きよし

 サイトでは「この度、氷川きよしは2022年12月31日をもちまして一旦歌手活動をお休みさせていただくことをご報告申し上げます」と報告。「これまで氷川きよしを22年間応援してくださったファンの皆様、ご支援くださった関係者の皆様に心より感謝申し上げます」と伝えた。

 2000年2月2日にシングル「箱根八里の半次郎」でデビューして以来、22年間歌い続け、走り続けてきた氷川。「ここで一旦お休みをいただき、自分を見つめなおし、リフレッシュする時間をつくりたいという本人の意向を尊重しこの様な決断に至りました」と説明し「お休みの期限は特に定めておりませんが、お休みに入るまで約1年ございます。コンサートツアー、6月からの劇場公演等で皆様にお会いできるのを楽しみにしております」とコメントしている。

6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031