mixiユーザー(id:19061547)

2021年03月04日23:55

106 view

こんな御時世に不届きにも程があるぞ

仲本さんのお怒りはごもっともだ。
虚偽通報した奴、今後110番や119番使うの禁止な!むかっ(怒り)
特に救急はコロナ感染リスクの中で、一生懸命毎日動いてるんだぞ。
こんな事のために、救える命を救えなくなったりしたら、尚更のこと許さんぞ!

*******************************************************
仲本工事怒り「たち悪い」いたずら通報で自宅大騒動
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6433585
ザ・ドリフターズの仲本工事(79)が、何者かの通報によって自宅に消防車や救急車など十数台が駆けつける騒ぎがあったことを明かし、「いたずらにしては度が過ぎてます」と怒りをにじませた。

仲本は4日、滞在中の香川県高松市のホテルからツイッターを更新。妻で演歌歌手の三代純歌(53)から連絡を受けたといい、「消防車救急車パトカー全部で十数台が来ました。通報があったそうです。通報者は教える事はできないと言われました。このコロナの大変な時に 数日前にも同じ状態が4、5先でありました。たちの悪い行為です」とつづった。

消防隊らが駆けつけた現場の写真もアップ。「ご近所の皆さんにもご迷惑お掛けして済みません。いたずらにしては度が過ぎてます。対処方法を教えてもらいたいです」とした。
13 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031