mixiユーザー(id:19061547)

2021年03月02日23:27

67 view

下衆報道は続くよどこまでも

既に引退した人や、謹慎している人をしつこく追い回すような雑誌は、いずれは廃刊に追い込まなければいかん。
女性週刊誌は韓流持ち上げも、あからさまにやってるよな。
成宮さんといい、アンジャの渡部さんといい、マスメディアは骨の髄までしゃぶり尽くす気満々だな・・・!
こういうのをイジメディアって言うんだよ!!

成宮寛貴氏、打ち上げに“警官駆けつけ”報道受け「ガセネタです」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6430948
 2016年12月に芸能界を引退した元俳優・成宮寛貴氏(38)が2日、自身のツイッターを更新。同日発売の『週刊女性』に掲載された自身の記事について、内容の一部を「ガセネタです」と否定した。

<Twitterより>「ガセネタですので、気にしないでください」と報告した成宮寛貴

 同誌では、成宮氏が今年に入り海外から帰国し、自身がプロデュースするブランドのポップアップショップを都内で開催したことを紹介。その打ち上げで、警官が出動する騒ぎを起こしていたなどと報じていた。

 この記事について成宮氏は「取材も一切していないし、嫌がっているのに勝手に一方的に写真を撮れました(原文ママ)」として、「Pop up shopのスタッフとの打ち上げの模様で、警察も来てないし面白おかしく書かれているだけで、ガセネタですので、気にしないでください」と呼びかけている。

 続けて「来て下さった皆様にご挨拶したとか、本当のことも書いてあるんだけどね 警察が来てない事だけは、ちゃんとみんなに伝えておきたくて!」と伝えた。

 成宮氏は2016年12月に『FRIDAY』で違法薬物使用疑惑が報じられたが、同日に当時の所属事務所は「記事は事実無根。断固として抗議し、あらゆる法的措置をとって参る所存です」と報道を完全否定。成宮氏も文書を通じ「非常に憤りを感じます。薬物を使用したことは一切ございません」と反論。その後、芸能界を引退した。
15 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031