mixiユーザー(id:19061547)

2020年02月25日23:50

92 view

チャイナ特化でなくても経営破綻するリスクはある

例えば・・・性風俗店とかな。
札幌すすきの・池袋・新宿・吉原・川崎・横浜曙町・名古屋錦・岐阜金津園・雄琴・神戸福原・福岡中洲etc
嬢さんもお客さんも、濃厚接触での感染は怖いもんな。
ましてやお上の締め付けも厳しいし。死活問題かもな。

外国系のエステとか●●の間に行くなど、尚更のこと自殺行為。
ビデオボックスも空気が元々悪い上にアレだからな。
みんな欲求不満ストレス溜めてることだろうね。

■愛知の旅館が経営破綻=新型肺炎で初、中国人客減(時事通信社 - 02月25日 13:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5985709
 信用調査会社の東京商工リサーチによると、愛知県蒲郡市の旅館が新型肺炎の拡大による顧客減少を理由に破産申請することが25日、明らかになった。中国からの団体ツアーの受け入れに力を注いできたが、1月以降、キャンセルが相次いでいた。新型肺炎の影響を受けた企業の経営破綻は初めてという。

 蒲郡市の旅館「冨士見荘」が弁護士を通じて名古屋地裁豊橋支部に申し立てる。負債総額は調査中。冨士見荘は1956年設立、資本金は9600万円。 
12 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829