mixiユーザー(id:19061547)

2020年02月14日19:13

98 view

マッキーショック

高校時代、マッキーの曲結構聴いてた1人として、残念でならない。
二度目の逮捕なんだな。
どんなときも、冬がはじまるよ、もう恋なんてしない、No.1、SPYなど・・・。
この辺りはいっぱい聴いた。

前回の薬物逮捕は99年。Hungry Spiderリリースした年だ。
その後立ち直ってSMAPに世界に一つだけの花をプロデュース、さらに自身の曲もGREEN DAYSとかヒットさせたのに・・・。
せめて曲がお蔵入りなどということだけは、ないことを願いたい。

マッキーへ。
ファンのみんなの思いを自ら裏切る行為、ダメ!ゼッタイ!!

■槇原容疑者、自宅にガラスパイプ 覚醒剤使用容疑も捜査(朝日新聞デジタル - 02月14日 11:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5972780
 歌手の槇原敬之(本名・範之)容疑者(50)=東京都渋谷区神宮前4丁目=が2年前に覚醒剤と危険ドラッグのラッシュを所持したとされる事件で、現場の当時の自宅からこれらの薬物のほかガラス製のパイプも見つかっていたことが捜査関係者への取材でわかった。警視庁は槇原容疑者が吸引する方法で覚醒剤を使っていたとみて、その後の使用実態についても詳しく調べている。

 同庁は14日午前、槇原容疑者を送検した。認否は明らかにしていない。

 組織犯罪対策5課によると、槇原容疑者は2018年4月と3月、自宅だった東京都港区海岸3丁目のマンションの一室で、それぞれ覚醒剤約0・083グラムとラッシュ約64・2ミリリットルを所持した疑いがある。

 捜査関係者によると、警視庁は当時、同居人の知人男性を逮捕した覚醒剤事件の捜査でこの部屋を捜索。槇原容疑者の居室から薬物やパイプを押収し、関与を慎重に調べていた。
10 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829