mixiユーザー(id:19061547)

2020年02月09日23:16

124 view

被害を受けた教諭が二次・三次被害を受けたりしないか心配

まさか今度は事件を担当していた職員が、自ら命を絶つような事態にまでなるとは・・・涙
言葉が出ないだろうな・・・・・・。
御遺族の方々もショックだろうし、被害者の教諭もこのニュース聞いて思いつめたりしないか気がかりだよな。

加害者教諭連中は恥を知れ!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)
貴様らの冒した罪は尚更のこと重いぞ!!!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)

教諭いじめ問題対応、男性自殺
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5967020
 9日午前6時15分ごろ、兵庫県芦屋市陽光町の橋の上から男性が飛び降りるのを、県警芦屋署員が発見した。男性は全身を強く打ち、搬送先の病院で死亡が確認された。自殺とみられる。署と神戸市教育委員会によると、亡くなったのは市教委事務局総務部総務課の担当係長(39)=芦屋市=で、2019年10月に発覚した神戸市立東須磨小の教諭いじめ問題に対応していた。

 芦屋署によると、同日午前4時10分ごろ、男性の妻から「置き手紙があり、夫がいなくなった」と110番があった。捜索中の署員が現場付近で男性を見つけて声をかけた後、男性は約10メートル走った後に高さ1・1メートルの欄干を乗り越え、橋から飛び降り、約25メートル下の公園に落ちたという。置き手紙には自殺をほのめかす内容が書いてあったという。

 神戸市教委によると、男性は総務課の調整担当係長で、教育委員会の会議の運営、教育委員との連絡や調整に関わっていた。19年10月に東須磨小の教諭いじめ問題が発覚後、超過勤務が増え、午前0時ごろまで勤務した日もあったという。今月7日までは出勤していたという。市教委は今後、男性の勤務実態や業務内容を詳しく調べる。【韓光勲】
9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829