mixiユーザー(id:19061547)

2019年11月14日23:43

126 view

令和の酒鬼薔薇になりたかったのか

「弱そうな相手なら」誰でもよかった
が、本音だろ。
他にも何か悪いことしていないか徹底的に調べろよ。
猫を虐待した前歴があるかないかとかさ。
こういう悪事をする奴ってのは、小さい動物から最初に始まるケース多いからな。

■逮捕の中学生「人を殺すことに興味」 青森女児切りつけ
(朝日新聞デジタル - 11月14日 10:39)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5863627
 青森県八戸市で小学校高学年の女子児童が首を切りつけられてけがをした事件で、殺人未遂容疑で逮捕された中学生の少年(14)が「人を殺すことに興味があった」という趣旨の供述をしていることが、捜査関係者への取材でわかった。「誰でもよかった」との内容の話もしているといい、県警が動機を詳しく調べている。

 県警によると、少年は12日午後4時40分ごろ、八戸市内の路上で、1人で下校途中だった女児に後ろから近づき、首の前部分を切りつけ、約3週間のけがを負わせた疑いがある。女児は首に長さ約10センチ、深さ最大約1センチの切り傷を負った。少年は「カッターナイフを使って殺すつもりだった」などと容疑を認めている。(仲川明里)
10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930