mixiユーザー(id:19061547)

2019年09月17日23:42

97 view

100歳に免許なんか持たせるなよ

飯塚のJJIだって80代だろー!
身内は何してた!?
免許返納を促したりとかしなかったのかよ!?

100歳歩道乗り上げ 男性はねる
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5791706
 17日午前9時50分ごろ、新潟市中央区山二ツ2の県道で、同市の男性(100)が運転する乗用車が歩道に乗り上げ、歩いていた30代男性をはねた。新潟県警新潟署によると30代男性は左足を骨折した模様で病院に搬送された。命に別条はないという。

 同署によると現場は片側1車線の信号のない直線道路。男性の車は突然左側の歩道に乗り上げ、ポールをなぎ倒して歩行者の男性をはねたという。同署によると運転していた男性は「気がついたら歩道に乗り上げていた」と話している。【南茂芽育】
15 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930