mixiユーザー(id:19061547)

2019年08月23日21:01

79 view

二度と球場に応援に来るなよ

タイガースファンのみんなも、あんたに凄い迷惑してるよ。
つまらんことで癇癪起こしただけでなく、親として大切にするであろう実の子を、物として投げつけるなんて大ごとになるに決まってるだろ・・・。
頭をぶつけていたら●ぬとこだったんだぞ!

野次を飛ばしていたDeNAファンも確かに悪いけどな。


■ベイファンに長男投げつけた疑い、阪神ファンを書類送検(朝日新聞デジタル - 08月23日 18:27)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5759713
 横浜スタジアムの観客席で3歳の長男を別の客に向かって投げつけたとして、神奈川県警加賀町署は23日、会社役員の男性(51)=横浜市港北区=を長男への暴行容疑で書類送検し、発表した。男性は「やったことは間違いない。おおごとになると思わなかった」と容疑を認めているという。

 署によると、男性は7月2日午後9時5分ごろ、横浜市中区の横浜スタジアムの観客席で、長男を横浜DeNAベイスターズのファンに投げつけた疑いがある。長男、ファン双方にけがはなかった。

 横浜スタジアムでは当時、阪神―横浜戦が行われていた。男性は阪神ファンで、酒を飲んでいたという。投げつけた様子を撮影した動画がインターネット上で拡散して批判を浴び、2日後に署に出頭していた。試合は4対0で横浜が勝った。
10 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031