mixiユーザー(id:19061305)

2022年01月21日07:09

93 view

キゥイ入り卵焼きとパスタランチとトッポギ

火曜日(18日)も奥さんは休みでしたが朝食は僕が用意しました。

↓卵焼きはチャレンジシリーズ第四段のキゥイ入りです。キゥイは酸っぱいので卵焼きとはやはり合わないですね。でも、量が少なかったので食べれない程ではないです。(^_^;)
フォト


↓パンはドライいちじくパンです。サラダはサニーレタス、トマト、きゅうり、竹輪、キゥイ、みかんです。
フォト


↓ランチは僕はペンネアラビアータを食べました。ソースは落合務シェフの銀座ラ・ベットラ監修のものですが、濃厚でコクがあり安いソースの割には美味しいです。♪
フォト


↓奥さんはスーパーのPBソースを使ったボロネーゼを食べました。いわゆるミートソースに近いですが、肉入りなので僕はあまり好きな味ではないですね。(^_^;)
フォト


ペンネとスパゲッティは茹で時間が違いますが、同じ鍋で茹でたようで、途中でスパゲッティだけあげたようです。(^_^;)

↓夕飯は業スーのトッポギを食べました。具は油揚げとにんじんと玉ねぎとキャベツを追加してますが、きのこがなかったので味はもう一歩でしたね。(^_^;)でもこの甘辛味は好きです。♪勿論、ご飯(米)も食べてます。(^o^)
フォト


では。
4 17

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る