mixiユーザー(id:19061305)

2021年03月01日06:02

35 view

レトルトカレー

金曜日(26日)、奥さんは休みでしたが、ランチは残り物で済ませました。

奥さんは午後、駅前の歯医者に行き、歯を少し削ったので痛いので夕飯の準備が面倒だと言うことで、夕飯はまた、レトルトカレーで済ませました。(^_^;)

↓僕は業スーで買った宮城製粉の「おとなの大盛りカレー(250g)」です。これは辛口ですが、辛さもまずまずでコスパがかなり良いです。ご飯はパックライスです。(^_^;)
フォト


↓奥さんはこれも業スーで買ったハチ食品の「メガ盛りカレー(300g)」を食べました。量はかなり多いですが、辛口とはいえそんなに辛くはないですね。(^_^;)
フォト


では。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031