mixiユーザー(id:19061305)

2021年01月24日20:26

51 view

全農の炒飯と自家製チャプチェ

↓金曜日(22日)の夕飯はこの日に業スーで買った全国農協食品(全農の子会社)の冷凍炒飯(200gで92円)を食べました。値段は安いですが、普通に美味しいです。♪量は200gなのでそんなに多くはないですが、普通に食べるには丁度良い量です。
フォト


業スーの「チャーハンの素」もテレビで紹介されたので人気で美味しいらしいので次回はそれも試してみたいと思います。(^o^)

↓奥さんがチャプチェを作りました。大地を守る会から取り寄せたひじき入り豆腐揚げ、白菜、ピーマン、にんじん、しめじが入ってます。国産はるさめは太めでモチモチのこしがあり、美味しかったです。♪
フォト


では。
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る